スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水商売の裏事情
2007/02/15(Thu)
お金は人を裏切らない。

お金はいくらあっても困らないし
いくらあっても足りることはない。

でもお金は人の心を壊してしまう。

お金は天下の回りもので、時は金なり。
貧乏人に暇は無し。
水商売の裏事情ってのは、かなり複雑なケースも少なくない。

例えば借金返済だったり、シングルマザーの生活費だったりする。
逆に前向きなことを言うならば、自分のお店を持ちたいとか、その他それぞれののため。

夜の世界にはそういった事情の人が多く居る。

自分の為に周りの人を蹴落として、傷つきながら進むしかない。

ライバルに負けたとき
そいつを睨み付けて、悔しくて歯を食いしばりながら涙を流すんだ。

負けた敵の目の前で泣ける?
悔しいって言える?

私がもしお店を持っていてそんな子に出会ったら、迷わず高い時給で雇うよ。

お金って何なんだろう・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お客様Kさんとの思い出 | メイン | おばあちゃんからの手紙>>
コメント

お金はいつでも増やせるけど、

心はなかなか育たない。

大切なものは何か?

常にこの気持ちは持ち続けていきたいね。
2007/02/15 12:51  | URL | ぽくぽん #-[ 編集] |  ▲ top

お金はあって困ることはない。でも、自分自身も周りも『お金』で変わるんですよね。
世間はお金で人の心は買えないって言うけど、私はそうは思わないな…。

って変なコメントでごめんなさい!!
これからも応援してます☆
2007/02/15 13:58  | URL | みほ #-[ 編集] |  ▲ top

お金は人生の潤滑油であり行動を起す時のジェット燃料かも知れない。金が無ければ砲弾の無い大砲のようで戦にも出られない。そのお金と言う弾薬を人生で浪費し過ぎると肝心なところで砲弾を発射できず命を守れなくなるときがある。ボクは、そのことを身に沁みて分かっている。金のないことの辛さは、信用が無いとは別で「人生で一番悲しいことは、お金の無いこと」であるかも知れない。ホステスは、お客に会話で楽しみを与える。ところが風俗嬢は、体で男に楽しみを与える。そして、風俗嬢は、相手を選べない。嫌なお客にも体を提供しなければならない。だから癒しや温もりと言った愛情に飢えている。彼女達はその地獄の中で生きていても明るさがある。金が無くて借金取りに追われ生活苦に喘ぐより、まだ体を提供することの方が楽だと言う。確かに地獄に落ちた人間は強い。ただし、地獄から生還することの大変さには、まだ気が付いていない人間が多い。お金は両刃の剣を持つので、使い方によっては天国と地獄が紙一重で、その境界線を行ったり来たりする。お金と上手に付き合うことが理解できれば、人生の7割以上は、成功したと言っても過言ではないとボクは常々思っている。
2007/02/17 17:04  | URL | ダイナマイト #Lp5LQvLk[ 編集] |  ▲ top

>ぽくぽんさん
お金と心の付き合いというのでしょうか・・
簡単なようで難しいですね。

>みほさん
お金で人の心を買えるかな!?
買った・買われたって人は、まだ出会ったことが無いかもなぁ・・。
でも変わっていく人は沢山見てます。
私も実際気付かないうちに変わっている気がします;;

>ダイナマイトさん
お金と上手に・・
人生の課題のひとつですね!
ホステスも風俗関係も、お客様を喜ばせるお仕事には代わり無いですからね^^
真剣にやってる方に限っては、どちらが良い悪いなんて無いと私は思うのですが
世間様の目はそうではないようですね?
2007/02/18 02:56  | URL | 碧月 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top
碧月ちゃんの考えは正解!
若いけどしっかりしたポリシーがあり感心します。
だてに苦労はしていないとあなたの人間性に優しさを感じます。クラブも風俗も行きますが、女性は男にとって花のようなやすらぎを与えてくれます。生活空間を離れたひと時の夢の世界を提供すると言った意味ではまさに男にとっては天国です。妻にこんな話をしたら殺されますが、男とはそういう動物です。
2007/02/18 11:02  | URL | ダイナマイト #Lp5LQvLk[ 編集] |  ▲ top

>ダイナマイトさん
ありがとうございます。
私も、気は強くても、女性という一輪の花でありたいと思っています!
夢とゆう言葉が、そうゆう世界にはすごく似合うかもしれないですね。
ダイナマイトさんの奥様は素敵な奥様なんですね^^
2007/03/03 16:29  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/96-8e482339


| メイン |
