スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この先にあるもの
2007/01/29(Mon)
頑張れる、頑張ろう。でも怖い。
あたしに出来るだろうか?

不安でいっぱいになる・・。

私はただの臆病者になってしまったの?
そんなわけ無い!!
持ち前の立ち直りの速さで、元気に外出!

食事をしてお酒を飲んで、たくさん喋って生き返りました。
ヤケ食いヤケ酒だっていい、生きてる証拠。

sasimi

お刺身オイシーネー♪

ストレス大発散

本当は不安だらけなんですが^^;
なんとかなる!の精神で前向きに行こう。

そう自分に言い聞かせて、でも焦らずゆっくりを忘れずにだね。


いつもありがとうございます☆
応援クリック宜しくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<決意 | メイン | みんなの声>>
コメント

とりあえず、あれだQEEN聞いとけっ
ちょっと元気になる♪
2007/01/29 03:24  | URL | mo-ho- #-[ 編集] |  ▲ top

そうそう、何とかなってしまうもんですよ。

おいしいものに出会うとそれだけで気分良くなりますからね♪
2007/01/30 02:04  | URL | いしだ #-[ 編集] |  ▲ top

>mo-ho-さん
相変わらずQUEEN押してますね!
だけどスペル間違えてますよね、わざとですか。

>いしださん
「美味しいものがあればそこは共和国」って台詞はご存知ですか^^?
古いですが・・栞と博です。笑
でぃきでぃきでぃんでぃんどん
2007/01/30 02:13  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/86-69ccad6e


| メイン |
