スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんなの声
2007/01/28(Sun)
おかげさまで、気分はすっかり落ち着いた。
今は静かに時間が流れていくのがすごく心地良い。

自分さがしを始めた途端に大きな不安に覆われて自分を見失った私。
何が何だかわからずに泣き続けた。

すごく不安で混乱した。

つらくて
悔しくて
情けなくて
涙が止まらなかった。

死のうとは思わなかったけど、とにかく泣いた。

あの涙の理由や意味はわからないけど、
自分の何かが涙とゆうカタチで出てきたんだろう。
細かく考えるのはよそう。

自分勝手にいただいた休暇も今日で終わる。


この数日間、たくさんの励ましや応援の言葉をもらった。

「何でみんなこんなに心配してくれてるんだろう・・。」

心配をかけてるつもりじゃなかった馬鹿な自分がいた。

みんなにも自分にも、わがままに甘えてたんだなぁと思った。
それがあたしだって事をみんな知ってるんだよね。
あたしは馬鹿だから知られてる事に気付いてなかったよ。

気付かないフリしてわがまま言ってたかったのかも。笑

あまりにみんなからの声が届くもんだから本当に不思議だった。
感謝と、罪悪感じゃないけど、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

意味のわからない独り言になってしまったけど・・・

心配かけてすみませんでした。
おかげで元気をもらえたし、また頑張れます。
だからこれからも馬鹿なあたしを見捨てないでよねー><


そして
このブログを書いてて良かったと改めて思った。
いただくコメントが大きな意味を持っているし、すごく励みになる。

何処に住んでいる誰さんなのかもわからない人が、何かの縁で読みに来てくれて
何かを感じて言葉を残してくれる。
残された言葉に私も大きな何かをもらっています。

・・・不思議だなぁ。

本当に自分にしかわからない内容になっちゃったけど、
とにかく皆様に大感謝。
心から ありがとうございます<(_ _)>

再出発ってほど大げさなもんじゃないけど、応援して下さい★


スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<この先にあるもの | メイン | 自棄>>
コメント

応援してますよ!

人間誰しも何度となく乗り越えなきゃいけない壁が立ちふさがるもんで、
そんときに何をするかですよ。

すぐ乗り越えられたあなたはどんな理由にせよ強いです。

まぁまた落ち込むようなことがあれば愚痴ってくださいな。
2007/01/29 01:29  | URL | いしだ #-[ 編集] |  ▲ top

基本、人生何でも笑いのネタですからね。(笑
乗り越えるというよりは、穴を開けてくぐりぬけてる感じかな・・^^v
いつもありがとうございます!
2007/01/29 02:02  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/85-2c997654


| メイン |
