--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自棄
2007/01/26(Fri)
思ったより症状がひどく、結局今週は仕事を休ませてもらう事にした。

何が症状だ。何の症状だよ。

あたしは、自分で思ってたよりもずっと弱い、と実感した。

とにかくあれからずっと泣いていた。
飽きもせずにずっと・・
今日はだいぶ気分も落ち着いてきた。

だけど、昨夜の記憶が一部無い

手の痛みで目を覚ましたのは夜中の1時頃だったと思う。

いつの間に寝てたんだろう・・
手の甲は真っ青になって腫れていた
泣いてばっかりだったから相変わらず目も腫れてて重かった。

それしか覚えてなくて、それからはまた記憶が無い。

起きたら午前10時頃だった。
気持ちが悪くて吐きそうだった。

ジンジン痛む手の甲には湿布が貼られていた。

テーブルの上にはスパゲティを食べた後のお皿があった。
作った記憶も、食べた記憶も無い

キッチンへ行くと、ミートソースやスパゲティの麺や野菜が散らかっていた。

ジンを1本近く飲んだようだ。

ミートソースの味を確かめてみたら、しょっぱくてひどい味付けだった。
捨てるのはもったいないので薄めて味を直して食べた。

手の甲はこぶしが切れてるし、何かを殴ったんだろう。

何も覚えてない。

「はぁ・・。」
ため息が出た。

自棄になってお酒飲んで記憶なくして怪我して、マズい料理作ってキッチン散らかして・・・

情けない。自分に呆れた。
駄目人間ってこんな感じなんだろうな。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの声 | メイン | 精神の限界>>
コメント

俺も痛感させられた・・・
2007/01/26 18:08  | URL | homo #-[ 編集] |  ▲ top

絶不調みたいですね、大丈夫?
でも負けちゃいけないね~^^
2007/01/26 19:32  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top

なんか今日で前向きに考えられるようになたよ♪
2007/01/27 07:24  | URL | homo #-[ 編集] |  ▲ top

私も~^^
やっぱり外へ出るのは大事!仲間も大事♪
2007/01/27 16:07  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top

初めまして。

色々あると思いますが、
無理せず頑張ってくださいね。
2007/01/27 18:29  | URL | JIN #-[ 編集] |  ▲ top

ありがとうございます!
お陰ですっかり落ち着きました^^
2007/01/27 23:37  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/84-25c27533


| メイン |
