スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出の写真
2007/01/18(Thu)
今日は、
親友ちゃんが送ってくれた写メールを紹介★
それは私が東京へ引っ越す何日か前のある日・・

その子は高校の同級生で、
高校の頃は例のスーパーで一緒にバイトをしていた。
そして一緒にクビになった。

高校を卒業してからも仲良しで、
父が建てた一軒家は彼女の家の近所だった。

前にも紹介したいと書いた子。

彼女とは、激しいパブでも一緒に働いていた。
親友であり、戦友でもある。(笑

彼女は今もこのお店で花を咲かせている。


その夜
私は彼女に誘われ、パブのお客さんがやってる居酒屋さんへ行った。

とりあえず生ビールを飲んで、それからボトルを注文した。

氷と緑茶も頼んで
22歳の女二人が居酒屋でボトルを入れて飲み始めた。

中年のオヤジのような飲み方をしながら
尽きる事の無い世間話をずらずらと並べていった。


一通り話し終えた後に、彼女がプレゼントをくれた。
四葉のクローバーの鉢植えと、ドア止めと、可愛いタオル。

初めて引っ越すことに寂しさを感じた瞬間だった。

父の事情は話していなかった。
「東京で良い仕事を見付けたんだ。」などと適当に嘘をついた。

逃げたくて出て行く私を、親友が寂しそうな顔をして見送ってくれた。


「これ覚えてる?」

bee

また行こうね。


いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト
この記事のURL | お水日記 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<自分さがし | メイン | おばあちゃんの100万円>>
コメント

なんか・・・人見知りっぽい感じを文章から受けますが
そこと離れた義理人情を感じていつもほこほこさせてもらってます。
あたしお酒大好き!でもお酒のゆっくりゆっくりな身体破壊注意でね!お互い。
応援してます~
2007/01/20 01:17  | URL | うめこ #-[ 編集] |  ▲ top
ギンザ
今度、銀座の美味しい穴場、教えてください♪飯野さんのブログから立ち寄りました~☆
2007/01/20 01:50  | URL | Tokunaga #-[ 編集] |  ▲ top

>うめこさん
イキな女を目指してます。なんて(笑
ついつい飲みすぎてしまう事がありますよ~;;
でも、好きだからしょうがない^^
いつも応援ありがとうございます!!

>Tokunagaさん
ありがとうございます!いらっしゃいませ^^
穴場かぁ・・調べておきます♪
2007/01/23 16:05  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/81-ffd56fd4


【写真】
写真写真(しゃしん、photograph、photography)とは、狭義には光学系を通して対象物を結像させ、ある時間露出することにより、物体で反射した光(または物体が発した光)を感光剤に焼き付けたのちに現像処理を経て可視化したもの。この過程はカメラと呼ばれる機械的、化学 …
2007/03/18 17:14  美術をきわめる ▲ top
| メイン |
