スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落ちこぼれヤクザ
2007/01/11(Thu)
去年の末に父から連絡があった。

それまで3ヶ月くらい連絡が来ないままだったので、実は少し心配だった。
いつ命を失ってもおかしくない世界に住んでいるからね。

だからと言って私からは連絡をしない。
これが娘の私からの親孝行なんじゃないかと思う。

今まで散々好き勝手やってきたんだから、
今更娘の助けなんて必要ないでしょう。って、そう思う。

父が家族に迷惑を掛けると、その本人が一番かわいそうなんだよ。

夜逃げをして
新たな場所で更に本格的にヤクザの世界を進んでいった父。


そこで何かが変わったのだろうか?

出世して、金持ちにでもなったのだろうか?
もしくはその見込みが?

あるわけない。
そんなの、あるわけないのだ。

失敗したから逃げてやり直そうとしたって、すがるだけじゃそうはいかない。
ただの落ちこぼれヤクザだ。
出世なんて出来るはずが無い。

それでも父は
後には引けずに、男として進むしか無いのだ。

一生懸命やったって、ギリギリの生活だ。

本当に寂しくて悲しい父を持ったと思う。

しかし
そんな寂しくて悲しい父に、彼女が出来たそうだ。

これはめでたいな。

相手は27歳の、気の強い女性だそうだよ。

私は父に言った。
「せめてその人の事だけは不幸にさせるんじゃないよ。」


スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おばあちゃんの100万円 | メイン | あなたにお礼を言いたくて>>
コメント

君も幸せになるんだよ♪
2007/01/12 23:41  | URL | homo #-[ 編集] |  ▲ top

>homoさん
なれるかな?
誰か見つけてくれないかなぁ~
2007/01/14 16:23  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/79-640163ae


| メイン |
