--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
香りの癒し
2006/12/09(Sat)
aromalamp

今日は忘年会でした。

本当はいけないのですが、
お休みをいただきいつもの仲間たちと今年の締めくくり♪
集まった人数は8人。

こんな事を理由にする気は無いのですが、
大勢でワイワイ食事をできるのが何より楽しい。

私には元々家族らしい家族がいないから。

忘年会肉

じゅーじゅー!!

某ホルモン焼き屋さん、噂通り美味しかったです!
その他にレバ刺しと豚トロが特に美味しかった!


そして先月ですが私の誕生日だったという事で!
いただいたプレゼント・・

aromalamp

アロマランプ


アロマキャンドルじゃないので火の心配がいらないんです。
その時の気分で香りを選んで、
そして照明にもなる。

その時の気分に合わせてランプの色と香りを選んでリラックスできるという。
理想的!!

今回ラベンダーのアロマオイルをいただたのですが・・
癒し効果が抜群です!

とゆうわけで今夜は、いつもより少し早めにおやすみなさい☆

この記事のURL | ちょこっと記事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ふるさと | メイン | 星のおうじさま>>
コメント

忘年会楽しかったようですね。
それより・・・
そのアロマランプ気になりますねぇ~

夏前からひょんなことからお香を職場の机に置くことに
(たいてはいませんが・・・それでも十分香りがするので)
それから香りについて気にはなっているんですよ。
なにか趣味でしたいなぁ~なんて思っている今日この頃です。
ぽちっと!
2006/12/09 07:11  | URL | ume #-[ 編集] |  ▲ top

忘年会出席のおめかしのため♪
取り急ぎ応援^^
2006/12/09 15:40  | URL | bun #-[ 編集] |  ▲ top

昨日は久しぶりに楽しかった~♪
遅刻してすまん<(_ _)>

次は新年会で♪
2006/12/09 20:06  | URL | homo #-[ 編集] |  ▲ top

アロマっていいよね~^^
俺も好きだよ~!

ラベンダーとグレープフルーツをブレンドした香りが好きです~!
それにしてもそのランプ!はいいなぁ~☆☆☆
俺も欲しいぞ!

2006/12/09 22:08  | URL | ten #-[ 編集] |  ▲ top

お腹がいっぱいになるまで食べるって幸せ~☆
次回は本名で自己紹介しようねー(゚ー゚☆彡
2006/12/10 04:00  | URL | やきうどん #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとうございます♪
>umeさん
これはオススメです★
コンセントにさすだけだし^^
音楽と香りって、思い出についてきますよね!?
私も香りについて少し勉強しようかと思います♪

>bunさん
いつもお忙しい中ありがとうございます!
忘年会シーズンですね~いやはや!

>homoさん
いえいえいつもありがとう~!
そうだね、来年も楽しく騒ごうねぇ♪

>tenさん
ラベンダーにグレープフルーツ!
気になる組み合わせです^^
このランプは本当に嬉しい♪
オススメします!

>やきうどんさん
いまさら何を・・^^;
いつもお付き合いいただきありがとうございます♪
2006/12/10 05:11  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
 かをり の 癒し
 受 け て 来 た  。 sukoburu げんきよ 。
2006/12/10 05:56  | URL |  み ャ さ  と #vqm8JHu.[ 編集] |  ▲ top

>宮里さん
元気があればなんでも出来る~♪
2006/12/10 19:50  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/56-322c6739


| メイン |
