--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
言えなかった言葉
2006/12/01(Fri)
いよいよ12月に突入。
今年も残すところあと1ヶ月・・

時間に追われる日々の中、今年が終わってしまう前に
やり残している事はないだろうか?
何かしておきたい事はないだろうか?

私は考えた・・

↓つづき
あいつがこの世を去ったのは、おととしの夏の日。

暑さなんて関係無く、
私はただ忙しく過ごしていた。

そんなある日
珍しく元彼から電話があった。

「どうしたの?」と私が聞くと
彼は「いや、元気かなーと思って。」と言った。

「え?元気だよ~。仕事掛け持ちしてるから忙しいけどね。」と答えた私。

普段そんな電話がかかってきた事が無かったので変だな、とは思ったんだけど・・

「そうか元気か、ならいいんだけどさ。体調も悪くない?」と聞いてくる彼。

私は元々すごく細くて、
その彼と付き合っている頃はひどく精神不安定でいつも体調を崩していた。
「体調崩す暇もないよ。最近はほんと健康的だよ!」と言うと

「・・お前、落ち着いて聞けよ。今無理ならまた電話するけど。」

そんな事言われたら気になってしまう。

「何なに?今聞くよ。」と強めに言った。
すると彼は「これ言ってお前の仕事とか体調に支障が出たら嫌なんだよね俺。」としぶった。

こう、ハッキリしない事が大嫌いな私。
だったら電話してくるなよ、と思いながらも
「今のあたしはそんなに弱くないよ。」と言った。


・・・聞かなきゃよかった。


続く・・

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<交通事故 | メイン | お酒の席で・・>>
コメント

凄く続きが気になっています!( ; ゚Д゚)
早く読みたい・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2006/12/01 06:37  | URL | 麻衣 #-[ 編集] |  ▲ top

う…気になる(ノ_・。)
2006/12/01 08:24  | URL | ヒカリ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

続きが気になりますね。
応援していきます^^
2006/12/01 09:02  | URL | 請負人 #-[ 編集] |  ▲ top

同じく気になりますなぁ~
明日?
2006/12/01 10:25  | URL | ume #-[ 編集] |  ▲ top
応援ありがとうございました^^
うーん続きが気になりますよ・・
予告がみたいとか無茶いってみたり(笑) 
また覗きに来ますね では応援ポチっと。
2006/12/01 12:09  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top

どんな話なんでしょう?
めちゃくちゃ気になってます。
ちなみに私ももったいぶられたらキレて
しまいます^^;
2006/12/01 15:12  | URL | チョーウォン #-[ 編集] |  ▲ top
気になります
いいとこでCMに切り替わった気分です。
ワクワクo(^-^)o
2006/12/01 17:08  | URL | いしだ #-[ 編集] |  ▲ top

ぬおーー気になるんだけど><
また見にきます。

いいところで切るね、うまいね。
碧月さんプロだね(笑)
2006/12/02 00:05  | URL | 373 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/48-58bff9ff


| メイン |
