スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あの日見た海
2006/11/16(Thu)
特に何の目的も無く、知らぬ駅で降り目指した海。

途中、色んな景色が過ぎていった。

二度と会う事が無いかもしれない人と出会い、
同じ景色は二度と見れない。
ずっと忘れる事は無いだろう。

そんな思い出を作ったあの日。

また同じ時期に暇を見つけて行きたい。


歩き疲れた足で進んで行ったあの広い広い辻堂公園。
やっとたどり着いた海はずっと遠くまで広がっていた。

海に着いたからって何をするわけでもない。
ただやり遂げた感じだった。

「やっと着いたねー!」
友人「そうだねー!人・・居ないね。」

波打ち際まで近寄って海を眺めた。

コンビニのおじさんがくれたミニ浮き輪みたいな物に空気を居れ、
砂浜に敷いて座った。

心地良い海風が吹いていて
二人ともしばらくぼーっとしていた。

「・・結局何がしたかったんだろうね。」
友人「うん・・何だろうね。」
「疲れたね。」
友人「足辛いねぇ。かなり歩いたもんね。」

「でもすごい楽しかった。」
友人「うん、楽しかった。」

海に居たのはたった15分程だっただろうか。
もう暗くなり始めていた。

帰りはバスでも見つけて駅まで行こう、と思ったのだが
何故かまた歩ききってしまった。

会話は止まる事無く
キャッキャ言い合って時間は楽しく過ぎていくだけだった。

地元に帰って食事をしてバイバイ。
「また行こうね。」と。

二人だけの思い出の場所。

tujido-


こうやって味をしめた冒険者は次なる目的地を探すのであった・・


スポンサーサイト
この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<碧月の海物語 | メイン | 小さな冒険者>>
コメント

こういう小さな幸せっていいですね。
日々の忙しさで、
忘れているものがたくさんあることに気づかされます。
応援して帰りますね。
2006/11/16 09:34  | URL | 請負人 #-[ 編集] |  ▲ top

未知の世界への冒険。
ワクワクしますね。人生もそれくらい楽しめるようであればいいのですけどね。
日々追われている自分がそこにいることを改めて痛感してしまいます。
2006/11/16 09:58  | URL | ume #-[ 編集] |  ▲ top
なんと・・・
おれが昔住んでたとこだよ~
辻堂からなら たぶん おいらの住んでたとこ通って海へいったのか~

いいな~ 久々にいきたいな~ 海
2006/11/16 22:28  | URL | ムッシュ #-[ 編集] |  ▲ top
最初から全部読んでしまいました。
こんばんわ。
はじめまして。
最初から全部読み直してしまいました(^^;)

また、来ます。
2006/11/16 22:39  | URL | ねこだまり #-[ 編集] |  ▲ top
最初から全部読んでしまいました。
こんにちわ。
続けて読むと、かなり深いですね。
また、来ます。
2006/11/16 22:40  | URL | ねこだまり #-[ 編集] |  ▲ top

碧月さんこんばんわ☆
男も女も冒険です!
人生は常にアドベンチャー♪
2006/11/17 00:50  | URL | bun #-[ 編集] |  ▲ top

いい友達持ってるね~俺もホシイホシイ(*>ω<*)o
2006/11/17 02:41  | URL | びわ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとうございます<(_ _)>
>請負人さん
何かを思い出せますよね。
ちょっと疲れたっていいから、こうゆう思い出が沢山出来るといいなぁ^^
応援ありがとうございます!

>umeさん
そうなんですよね~
気付けば余裕が無い自分が居ますね;;
たまには全力で息抜きを☆

>ムッシュさん
あぁそうなんですかー!?
良い場所ですよね!
あの公園を通ってまた海へ行きたい♪

>ねこだまりさん
初めましてです<(_ _)>
どうもありがとうございます!
どうぞまた遊びに来てやって下さい!

>bunさん
そうですねー!
ドラゴンボールですよ~♪アドベンチャー!

>びわさん
今度一緒に遠くへ遊びに行こう♪
2006/11/19 01:46  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/34-4e964ac5


| メイン |
