スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書いている理由
2006/11/14(Tue)
皆様。

このブログを読んでくれたり
読んでコメントをしてくれたり
ランキングクリックの応援をしてくれたり


気付けばこのブログを書き始めて一ヶ月が経ちました。

内容は決して明るくはありません。

昨日までの友人の話を書いている時は、正直気分が落ち込みました。
改めて生きる事の辛さを実感しました。
色んな意味で。

始めて一ヶ月でこのアクセス数。
きっと多い方なんじゃないかと思います。


書いている理由は一つ。

何かを伝えたい。

今自殺を考えてる人に「自殺なんてしちゃ駄目だよ。」と言いたいのではありません。
「世の中にはこんなに辛い目に合っている人だって居るんだよ。」そうじゃない。

読んでくれた方がそれぞれ『何か』を感じてくれたらと思います。
その『何か』は、言葉に現す事が出来るものじゃありません。


辛くて苦しんでいる人に「頑張れ」って言葉は残酷ですよね。
それと同じ。

だけど
心の中に『何か』があれば、
『何か』を感じる事が出来る心があれば、
きっと何とかなるんだと思います。


だからお前ら頑張れよ。(違

冗談です。


お陰で私も改めて何かを感じる事が出来ました。
自分自身をしっかり振り返る事も出来ました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

この世に意味の無い事なんて一つも無い。

皆様
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

終わり♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小さな冒険者 | メイン | 自殺>>
コメント

いつも心を揺さぶられながら読んでます。
今年、自分の命を突きつけられたこともあり、生きること・・・
真剣に考えさせられました。
大人になってからの自分の生き方に改めて反省し、これからの自分を
どう生きるか・・・そんなことを考えているところだったから、碧月さんのブログを読んで
自分自身を考えさせられました。
これからも楽しみにしてますので・・・ポチっと!
2006/11/14 08:43  | URL | ume #-[ 編集] |  ▲ top

(;´・ェ・)ゝハイ隊長  若いと言う字は苦しいと言う字に良くにてるわね~♪と言う歌がありましたけど、隊長は何かを感じてるんだね~~! 自分は毎日仕事に追われて、特に何も感じません。若返りたいです*ノェノ)
2006/11/15 01:00  | URL | びわ #-[ 編集] |  ▲ top

隊長はまだまだ若いであります!
何でも出来ます♪

若返りたいです*ノェノ)
2006/11/15 18:56  | URL | mo-ho- #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとうございます!
>umeさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しい限りですっ!
これからもゆっくりいきましょう♪

>びわさん
あなたは十分ですよ!

>mo-ho-さん
そんなに変わりませんよ*ノェノ)
お仕事頑張ろう♪
2006/11/16 01:37  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/32-12e8dec1


| メイン |
