スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうも碧月です。
2006/11/08(Wed)
今日は私の自己紹介♪

と言っても普通の自己紹介じゃつまらないし・・
かと言って今流行りのバトンで済ませるのも芸が無い。

なので色々な情報収集に役立っている「Mixi」を使って、
私の特徴、イメージ、質問等を募集してみました。

見た目の特徴
「細い」
「雛型あきこに似ている」

性格の特徴
「男っぽい発言」
「図太い神経」
「サバサバ、スッキリしている」
「冷静」
「気が利く」
「小さな事にも好奇心の目が行く」
「あったかい」
「楽しい」
「姫気質」
「鋭い」
「マメ」
「芯が通っている」
「強い」

イメージ
「黒い」
「エビフライ」
「家庭的・料理上手」
「遊んでる時はテンション高い」

ざっとこんな感じのお言葉をいただきました!
以下、いくつかピックアップ。

「雛型あきこに似ている」
たまに言われます<(_ _)>

「図太い神経」
褒めてるんですかねこれは?

「小さな事にも好奇心の目が行く」
良い事にも悪い事にも敏感ですね、そしてくだらないイタズラや悪ふざけが大好きです!

「姫気質」
高校の時から姫というあだ名。
色んな意味でこう呼ばれてるんだろうなぁ^^;

「黒い」
意味がわかりません。服装の事かな?(ちなみに色白です。

「エビフライ」
エビが大好きな私です!

「家庭的・料理上手」
家事をずっと任されていたので得意です。


そしていただいた質問。
「ちゃんとご飯食べてますか?」
しっかり食べてます。

「得意料理は何ですか?」
簡単手抜き料理ですね、パスタやマーボー豆腐を自画自賛してます。

「行き着く先はどんな世界?」
水商売ばかりでなくもっと色んな事をして、素敵な女性になりたい。
そしてやっぱりお嫁さん♪

「ご飯派?麺派?」
日本人ならご飯でしょうが!!でも麺も大好きです。

「どうやったら懸賞当たるの?」
これは私が応募したTV番組の観覧に当たりまくっているからでしょう。
東京に住んでいる20代女性は当選率が高い。

「美容で気を付けている事、スキンケア方法のお勧めは?」
美容に関しては特に何も気を付けていません!
好きなもの食べてしっかり寝る。
スキンケアは・・パックとマッサージはまめにやってますが。

はい、
終わりです。

微妙な自己紹介になりましたね!笑

私のMixiに登録してくれている方とは
高校の同級生、遊び友達、Mixiやネットで知り合った人とさまざまですが。

このような結果となりました。

番外編
「怖くて書けません」
「かっわゆ~い!」
「浣腸」
「自白罪」

とゆうわけでブログを読みにきてくださっている皆様
これからもこんな私をどうぞ宜しくお願いいたします!<(_ _)>

↓いいとも~!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<中学生の実態 | メイン | 今の私はと言えば>>
コメント

こちらこそいつもありがとうございます。
マイミク申請しようかな・・・・
っていうか・・どこにいるかわからないから・・・(笑)
ポチっ!
2006/11/08 02:38  | URL | ume #-[ 編集] |  ▲ top

連続ですいません!
今日早朝より東京へ行きます。
夜は銀座で生ハム食べてチョコ買って家に帰ります!
ひょうっとするとどこかですれ違うかも・・・(笑)
2006/11/08 02:39  | URL | ume #-[ 編集] |  ▲ top
umeさんこんばんは♪
Mixiはあんまり使って無いのですよ~
連絡用、調べ物でちょこちょこやってるんですけどね。
東京に来られるんですね!!
私は今日の昼間は六本木のテレ朝本社に居ますよ~。笑
チョコいいなぁ♪濃厚なやつかな?♪
2006/11/08 02:46  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは!!

ワタシ、孤独な独身のうえに、
食事といえば粗末な自炊ばかりしています。

お料理の得意な姫様。

今度、ワタシにおいしい手作りの料理を作って頂けませんか?
2006/11/08 07:17  | URL | DJ YO-SUKE #-[ 編集] |  ▲ top

ちょっと近づいたような気がしますね。
Qさまうらやましすぎです。
応募して平日観覧があたったらサボってやろうかな。。
2006/11/08 07:37  | URL | いしだ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントありがとうございます♪
>YO-SUKEさん
いらっしゃいませ♪
そろそろ鍋でもいかがですか!
一人鍋は寂しいしね^^
今日は綺麗な青空です!

>いしださん
なんと今日は友人の都合で行けなくなりました;;
基本的に観覧って女性限定なんですよね・・なんでだろう?
2006/11/08 10:20  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top

しもねた抜きの姫なんて・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2006/11/08 21:27  | URL | びわ #-[ 編集] |  ▲ top

性格の特徴とか凄くいいと思いますよ。
苦労して育ってるから、ほんと内面からのオーラーが
ある素敵な女性だと思いますよ^^
これから、もっと素敵で、魅力的な女性目指して
頑張って下さいね。
応援してますから・・・
2006/11/09 00:17  | URL | 健一 #-[ 編集] |  ▲ top

なんかこう黒が似合うんです♪
いい意味でね♪
ホントいい意味なんですよ♪

ごはんちゃんと食べてるようで安心しました♪
2006/11/09 01:46  | URL | トッシー #-[ 編集] |  ▲ top
碧月です♪
>びわさん
他にも特攻隊居るから♪

>健一さん
ありがとうございますぅ(照
なんかでもこう言われて見てみると、可愛さが無い感じしますね^^;
またそれが嬉しかったり♪
これからも色々頑張るので応援して下さいね!

>トッシーさん
黒が似合うって素敵ね♪
なんか魅力的じゃん!!
私が大食いなの知りませんでしたっけ~?
2006/11/09 02:50  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top

行ってきましたよ。
スペインバルで生ハムにパエリアに・・・
チョコはなんとか生きてますさん推薦の
ピエールマルコリーニで買いました。
うまかったっす!
いつものポチっと!
2006/11/09 03:29  | URL | ume #-[ 編集] |  ▲ top
ありがとうございます!
>umeさん
うわぁ~イタリアンいいなぁ♪
そこのチョコ、私も食べた事ありますが美味しいですよねー!!
最近贅沢してないなぁ^^;
応援感謝ですっ!!
2006/11/09 03:46  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/26-7e0844fa


| メイン |
