スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがたいものです。
2013/03/20(Wed)
お久しぶりです、碧月です。

このブログを更新して欲しいと、リクエストをいただきました。
いつもお世話になっている方からです。断れませんね。笑

最近はと言うと、めっきり仕事人間と化しています。
ずっと同じ会社で派遣社員のまま、4年半ほど経ちました。
(直接雇用のお話はいただきましたが一度お断りしました。)

その会社は、今では業界トップと言えるほどの有名な企業に成長しました。
ベンチャーIT企業とだけ言っておきます。


私もいい年になりますが、子供も産んでいなければ結婚もしていません^^;
仕事とお酒と趣味の日々です。少々疲れ気味ではあります。


正直、ここ数ヶ月はあまり良いことがありませんでした。
去年末には仕事の疲れが一気に出たのか、冬休みに入った翌日にのた打ち回るほどの胃痛に襲われ救急病院に駆け込み原因不明の胃腸炎と診断され、その1ヵ月後くらいにやっと落ち着いたと思ったら今度は腸炎になったり。
あぁもう散々です。30歳を目前に早くもガタがきているのでしょうか。

それで、そんな中でもまぁ良かったかなと言えることは、最近始めたばかりの競馬で連勝していること!
ビギナーズラックというやつです。
馬は単純に見ていて可愛いし、競馬のラストスパートの盛り上がりはとてもクセになりますね。
「刺す」という言葉を覚えましたが、後ろの方で走っていた馬がグングン抜かしていくあの颯爽とした姿はなんとも良いものですね!

私の言う「勝ち」は、賭けた100円が2000円になる程度のものですが、それでも勝ちは勝ちです。

これが最近の私のちょっとした楽しみ。


もう春ですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「普通」 | メイン | あれから一年…>>
コメント

いいね♪
2013/03/20 18:59  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

これから競馬の予想お願いしますねー(*ノェノ)
2013/03/21 23:10  | URL | びわ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/255-b3f50749


| メイン |
