--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれから一年…
2012/12/01(Sat)
いつになったらこのブログを閉鎖するんだ、と、自分で自分に問い質す。

気付けば最後の更新から約一年。
しっかり終わらせようと思っていたのに、結局放置していただけでした。


そんな私です、こんばんは。

先日また一つ年をとりました。

お祝いをしてもらって、「おめでとう」の言葉に「ありがとう」と返し、本当はとても嬉しく幸せなはずなのですが、でも心のどこかで感じていること。思ってしまっていること…

「生まれてきてごめんなさい」

毎年毎年、この気持ちは消えません。


わかってくれますか。

素直に自分の幸せを喜べない自分の辛さを。

いつまでもいつまでも消えない傷の痛みを。

一生背負わなければならない悲しみを。

それでも生きている、捨てられずにいる小さな希望を……。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ありがたいものです。 | メイン | 現実的な未来を考える>>
コメント

とてもためになるね。
2012/12/19 11:25  | URL | 札幌ラーメン 菅谷大人気 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top
更新してください^^
やっと見つけた。久しぶりに見たよ(び^v゚)v
2013/02/26 20:23  | URL | びわ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/254-a8cac199


| メイン |
