スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ閉鎖のお知らせ
2011/08/24(Wed)
碧月という名でこのブログを書き始め5年ほど経ちました。

書きたいことは書き尽くし、更新も滞っているもので、そろそろ閉鎖をと考えています。

ただの自己満個人ブログなので告知の必要も無いかと思いましたが、振り返ると沢山の方にいらっしゃっていただきました。
そしてコメントもいただきました。

正直なところ、自己満足ではあるものの、一時期の更新はとても労力の要るものでした。
自分の思ってることや伝えたいことを全力でさらけ出すのは、私にとっては大変なことでした。
それは、他の誰でもなく自分と真っ直ぐに向き合わなければならなかったからです。

もちろん、したくてしたこと。
書きたくて書き続けたものです。

しかし、今後何か更新するべきことはもう無いと思います。

多くは言わまいと、今こうして文字を打っています。

感謝の気持ちとともに、今年をもって閉鎖とさせていただこうと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<現実的な未来を考える | メイン | 生と死>>
コメント
了解!
お疲れさま! 人生はまだまだ続くぜ!続こうぜ!

碧月さん、君に幸あれ! 僕にも幸あれ!!

長い事ありがとう、ありがとう!88888888
2011/08/25 14:21  | URL | おけ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/252-ab05d575


| メイン |
