スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張れ私!
2009/10/01(Thu)
日付が変わって10月に突入しましたね。
早いもので今年も残すところあと3ヶ月です。


シルバーウィークに田舎へ帰ってきました。

ゴールデンウィークもお盆にも帰れなかったので
どうにか今回の連休こそは!と思い、仕事の調整をつけ帰省したわけなんですが・・

通常の倍以上の仕事の忙しさに負けたのか、
それ以外に思い当たる節は全く無く
連休の直前で突然扁桃腺を腫らし高熱を出すという予期せぬ事態に。

とても仕事を休める状況ではなかったので
数日間遅刻と早退を繰り返し、最低限の時間の中ヒーヒー言いながら何とか乗り切りまして。

抗生剤と目いっぱいの睡眠で、出発当日には熱も下がり
病み上がりで少しダルさを引きずってはいましたが
田舎のみんなと過ごしていたらそれもあっという間にに吹き飛びました。

お医者さんで「新型インフルエンザ及びその他ウィルス性のものでは無い」と診断を受け
念の為、薬を多く処方してもらっての帰省でしたが
ぶり返すことなく過ごせて本当に良かったです・・。かなりヒヤヒヤしてましたが^^;


心身ともに癒され
今回も沢山写真を撮ってきたのですが

連休が明ければまた怒涛の業務に追われ

せっかくの羽伸ばしもこれじゃ台無しだ!と、会社にクレーム状態です。


サイクル的に色々とバタつく時期なので
落ち着いたらまた画像などアップしていこうと思います。


新型インフルエンザ、
また、季節の変わり目での体調不良、
更にこれから季節性のインフルエンザも出てきますので

皆様も免疫強化・ウィルス予防を積極的に、
そして寝不足や疲れを溜めたりなさらないようお過ごし下さいね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の写真です | メイン | 帰省準備>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/234-ab8281f0


| メイン |
