スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省準備
2009/09/13(Sun)
今年は残暑を感じることなく、早々と秋がやってきました。

涼しくて過ごしやすい日が続き
窓の外から聞こえてくる鈴虫の鳴き声に耳を傾ける夜です。


さて、来週末からシルバーウィークに突入しますすね。

何がシルバーなのかわかりませんが
会社の女の子が「敬老の日があるからじゃない?」とうまいことを言っていました。


忙しさに追われている私ですが、
19日の夜出発~23日の朝帰宅というスケジュールで帰省することに決めました。
夜行バスなんで往復の移動時間は中々のものです。


準備をしながら考えます。

「帰って何しよう?」

帰ったところで、これといって何もすることは無いんです。


もちろん田舎のみんなに会いたいから帰るんだけど
それでのんびりしてるだけじゃ退屈過ぎるのが実際のところ。

だけど稲刈りも終わってるし、松茸狩りには少し早いし・・
畑の手伝いと墓参りくらいしかやることはありません。

でもそれが楽しいんです。


汚れなんか気にしないで泥だらけになって畑仕事して

有り余ったテンションで山を駆けずり回って

疲れたら道路に寝転がって空を見渡して

夜は満天の星空をいつまでも眺めて・・


この全部が自分のもの。


泥だらけだろうと誰も気にしないし
山の中で大声で騒いで走り回ってたって誰にも怒られないし
車の通らない道路に寝転がってたって誰にも迷惑かけないし
見える夜空は全部自分のものだし。


全力で楽しめる私の最高な居場所。


あと一週間頑張って、心を癒してきます♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<頑張れ私! | メイン | 希望としましては>>
コメント
お気をつけて
羽伸ばせそうですか・・・ね!!
2009/09/15 12:29  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/232-fe35eddd


-
管理人の承認後に表示されます…
2009/09/13 21:31   ▲ top
| メイン |
