--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーべキューと花火大会
2009/08/02(Sun)
昨日は花火大会が見れる場所でバーベキューをしました。
大自然の中でのんびりと。


場所は埼玉県
DSC08382.jpg

DSC08383.jpg

DSC08385.jpg

テント
DSC08392.jpg

火を起こして・・
DSC08399.jpg

ウィンナーと移動中の食べかけチキンも何故か網の上へ(後は食べるのに夢中で撮ってませんでした。笑)
DSC08410.jpg



DSC08398.jpg

白詰草にも色々と表情があるんですね
DSC08394.jpg

DSC08395.jpg

三つ葉のクローバー
DSC08412.jpg

空飛ぶ人 手を振ったら、振り返してくれました^^
DSC08401.jpg

DSC08402.jpg

釣りもしました(釣れませんでした・・^^;)
DSC08405.jpg

たぬきがお散歩してました(急いで撮りましたがうまく写らず)
DSC08414.jpg


花火
DSC08415.jpg

DSC08426.jpg

DSC08428.jpg

DSC08429.jpg


花火大会は少し遠くからでしたが、なんと4箇所の花火大会を同時に見ることができました。

・戸田橋花火大会
・あげお花火大会
・江戸川区花火大会
・いたばし花火大会

どっちを向いても花火とはなんとも贅沢!


ちょっぴり仕事で疲れ気味だったのですが
自然の中で過ごすと本当に癒されますね!

ばっちり元気になりました♪

とってもいい一日でした。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<おばあちゃんから | メイン | おばあちゃんからの電話>>
コメント

花火っていいですよね…

いつまでも子供の時と同じように
花火を楽しく見つめたいなぁ(●^o^●)
2009/08/03 01:31  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/225-f4b48bf5


| メイン |
