--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私生活はこんな感じです
2009/07/25(Sat)
あまり私生活が見えない内容のブログですので
今回は最近撮った私生活らしい画像を載せてみようと思います。

あまり見栄えが良いものではありませんが、ご容赦下さい。


お酒を飲んでる事が多いです。
好きなもんで、こればっかりはしょうがないですね。



会社でのおやつ(上司より)
DSC08299.jpg


仕事帰りのビアガーデン
DSC08312.jpg


週末は付き合いで歌舞伎町のキャバクラで飲んだり
DSC08283.jpg


吉祥寺の居酒屋
DSC08154.jpg


同じお店で働いていたキャバ友Aちゃん
DSC08199.jpg


よく行くビルボード東京
DSC08235.jpg


自炊もしてます(パスタばっかり)
DSC08267.jpg

DSC08257.jpg



普段はこんな感じです。


仕事についてですが、
今の会社では色々と任せていただいてそれなりに面白く、不安や不満もないのですが
前の会社の上司(部長)が独立し、良い条件でお誘いをいただいているので
すぐにというわけではありませんが転職も考えています。

まだ現実的な考えまで至っていないのが正直なところです。


ではまた近々。

読んでくださってありがとうございます。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<隅田川花火大会 | メイン | 日々>>
コメント
今後も楽しみにしてます
花火大会の季節…
また、機会がありましたらupして下さい!
2009/07/25 15:44  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/222-9da57d64


| メイン |
