スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日々
2009/07/21(Tue)
最近は仕事メインの生活で、退屈さを感じながらも穏やかな日々を過ごしています。

今までのことは全て書き尽くしてしまったので
正直なところ、「ネタ」がありません。

辛くもなく、悲しくもなく、
かといって死ぬほど楽しいわけではありませんが、それは無いものねだりであって
とても平凡な日々なんです。一般的な普通の生活です。

でもこれこそが幸せな事なんだと思っています。

少し前までは色々ともうボロボロでしたから
まさかこうして普通の生活をおくれるなんて思っていませんでした。

不安や恐怖、ストレス、何より自分が嫌で仕方なかったです。


まだまだ苦労や経験が足りない私ですが
そこらの人には負ける気がしないので、これだけは偉そうに言わせていただきたい。


何とかなります、人生なんて。


難しいことじゃない。

まず、自分に負けちゃいけません。

無理に自分を好きにならなくてもいいから、そんな自分を自分と認めましょう。

それから、
素直じゃなくてもいい、でも出来る限り人に頼りましょう。

進む道は自分から見えているものよりはるかに多いはずです。


そして何にでもいいので感謝しましょう。

「ありがとう」と言える人になりましょう。


「ありがとう」と言ってもらえる人になりましょう。




そんなわけで関東では梅雨が明けまして
ビールがうまいなーと幸せを感じる今年の夏でございます。

DSC08285.jpg

DSC08287.jpg

DSC08310.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<私生活はこんな感じです | メイン | 流れる時の中>>
コメント
そだね・・・
また、近況報告楽しみにしてます。
2009/07/22 12:20  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top

たまには男の話もしてほしいとか。
2009/07/24 01:13  | URL | vds #-[ 編集] |  ▲ top

乱れきっていた私の心を治癒してくれます。

生き方が、、、人によって違うけど、
でもこの記事から少しみえました。

ありがとうございます。
2009/07/28 23:16  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/221-a75a047c


| メイン |
