スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心の健康
2009/04/29(Wed)
ここ最近の私は、
強くストレスを感じたりする事がほとんど無くなりました。

去年の今頃は確かまだ精神的に不安定になってしまう時もあったように思えます。

それが今はすっかり健康です。


この一年で周りの環境に何か大きな変化があったわけではなく
変わったといえば仕事くらいで。

だけど
自分が気付いていないだけで、何かしら成長できているのでしょうか。

今年で26歳にもなるのに成長なんて言うのはおかしな話かもしれないですが^^

自分をうまくコントロールできるようになったのか、
それともただ図太くなっただけなのか?

健康であれば理由は何でもいいですね♪



ただストレスを感じない代わりに、日々疲れを感じています・・。

単純に年ですね^^;

「いくら食べても太れないよ!」なんて言ってたのに、去年あたりから一気に太ってしまいました。

いつかスナックのママやちぃママが「年とりゃ嫌でも太るよ」って言ってたのを、待ち遠しいわーなんて返していた事を思い出します。

笑っちゃいますね。

ママもちぃママもずっと会ってないけど・・
ママはたま~に連絡をくれて「連絡無いのは元気な証拠だな、お前なら何やってもうまくいくからね」って、暖かい言葉をプレゼントしてくれます。


結局のところ
沢山の人に支えてもらっているから今の私ができあがっているわけで。

でもこれもそれなりに努力して自分でつくりあげてきた全てなので
自信を持って、胸を張って、これからも頑張っていきたいと思います。


前向きに頑張れるっていいですね。


焦らなくても急がなくてもいいんです、
しっかり自分をもって、真面目にコツコツ前向きに。

必ず結果はついてきます。



おまけの画像
DSC08114.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アスパラ | メイン | 春の写真>>
コメント

碧月さんの生き方、生き様にはいつも尊敬します
6年後のわたしが碧月さんのように強くいきれたらいいのに。と本当に思います。

またたまに更新してくださいね
2009/05/01 01:19  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

ほんと年をとると、若い頃は心が動いていたことでも心が動かなくなり
太れなかったはずの下っ腹に肉がつくようになってきますね。
自分もまったく同じで笑ってしまいました。
2009/05/02 03:21  | URL | J #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/205-5b870d98


| メイン |
