スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます。
2009/01/05(Mon)
やってきました2009年。

年末の話ですが、
なんだか妙に落ち着いていたというか、やること(仕事や大掃除)は全てやり終えたのでそれ以上は何も考えていなかったんでしょうね。

28、29、30日と連続して遊びに出ていたのですが、30日にふと気付きました。

「あれ、明日大晦日!?」


私はただいつもと同じように遊んでいて
「今年がもう終わっちゃう!」とハッキリ自覚していなかったようです。

もちろん「年末」の認識はあったんですけど。
もうそれ以上は考えてなかったんでしょうね・・。

まぁ自覚したところで何か変わるわけではありませんが
大晦日に平気でカレーを作って食べたのは初めてでした。

冬休みだし、久しぶりにカレー作ろう!って決めてて材料も買ってあったんです。

それまでは毎年、家に居ればお蕎麦(又はうどん)を作って食べていたんですよ。

ってゆう、ものすごくどうでもいい話です。


年末に遊び倒したので、年明けはどこにも行かずにゆっくり休んでいました。

9連休なんて本当にあっという間ですね、ちょっと寝て起きたらもう終わり、みたいな。
とか言うけど仕事に行くとやっぱり久々で頭の回転が全然間に合わないんです。


去年がとても充実していたので特に反省することは無くて、じゃあ今年はどうしよう?

う~ん・・

少しだけ考えてみましたが、特に思いつきません。

変わらず普通に過ぎてゆけばそれが何より幸せです。



ですがお正月早々素敵な出来事が起きました。

一年分の運を使い果たしたんじゃないかと思うくらい、今でもまだ夢か幻だったかもしれないと思ってしまうくらいの出来事。

そして、生きてればこんな奇跡が起こるんだな・・と思った瞬間でもありました。


なんと、大好きな俳優の玉木宏さんにお会いすることが出来ました。

ただ一言、本当に素敵な方でした。



そんなわけで一生の思い出が出来た今年のお正月。

頑張っていきます。

訪問してくださる皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



うちのお花の写真です。

DSC07483.jpg

DSC07487.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<人の命と関わる | メイン | 冬休み>>
コメント
本年も宜しくお願いします
玉木さんは、
名古屋出身の俳優さんですね!

初詣は行かれましたか?
2009/01/06 10:21  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/190-401a7a7d


| メイン |
