--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬休み
2008/12/28(Sun)
今年を締めくくるにはまだ少し早いけど、本当に・・なんとも早い一年でした。

昨日から冬休みです。


今年ほど充実していた一年は今までに無いです。

岡山には3回も帰ったし、
先週は岡山の従妹が遊びに来てくれました。

仕事も3回変わったし。

弟も産まれたし。

当たり前だけど事務の仕事にもすっかり慣れました。
それなりに大変ですけどね^^;


これと言って私に大きな変化は無かったんですけどね、
周りに変化が多かったのと、何より時間を有意義に使えたのが良かったです。

なので今年は特に反省する事はありません。

・・ちょっと太っちゃったことくらいか(笑)


残念ながらクリスマスは平日だったので、遅くまで残業してて楽しめませんでしたが・・
先週従妹とお台場へ行ってきました。


DSC07403.jpg

DSC07420.jpg

DSC07423.jpg

DSC07433.jpg

DSC07444.jpg


さて、残りの数日間はのんびり過ごしたいと思います!

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとうございます。 | メイン | 生きるために働く>>
コメント

一年間お疲れ様でした。
素敵な新年を迎えられますね♪
2008/12/29 11:08  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top
良いお年を
私も来年1月末にお台場へ
寄る予定です!

う~ん・・・何もないことに
まず有難う☆何かあったら感謝ですね!


また良い報告待ってます。
2008/12/29 22:36  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/189-f2f45f45


| メイン |
