--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスシーズン到来
2008/11/29(Sat)
前も書いたかな?

私はクリスマスの時期が大好きです。


「クリスチャンでもないのに」とか
「どうせ一人身だし興味無い」とか

そんなことを言う人も居ますが、私はこの時期が大好きです。


何故かと言うと、単純にハッピーな時期だからです。

街はイルミネーションでキラキラ輝くし
クリスマスソングも素敵な曲ばかりだし。

サンタさんもいざ出番です。


そんな雰囲気だけで幸せな気持ちになります。

夢があって、綺麗で、そして素敵な時期です。

どうせなら楽しみたい、せっかくだから。
とりあえず乗っかっちゃおう!って、毎年意気込んでます。

こんな気持ちを失ってしまっては、何をしても楽しくないんじゃないか?と思います。

楽しい時間は1回でも多く、1分でも長くあった方が良いのです。


DSC07343.jpg

DSC07345.jpg
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仕事の近況 | メイン | ありがとうと何度も言う日>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02 02:14  | | #[ 編集] |  ▲ top
しまった~
ほんとはクリスマス好きなんですよw

「日本人って生きてる時はクリスマス、クリスマスって騒いでいるけど、キリストの誕生日でしょ・・・いや、結婚式だってそうだよ・・・」

「けどけど、死ぬ時は仏教にお世話になって・・・あまりにも節操がなさすぎ・・・」

って、ある日記で書いちゃいました!


少しだけ釈迦さまの誕生日も
お祝いできたらいいね♪

4月8日です☆
2008/12/02 23:13  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/186-87c8a27a


| メイン |
