--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お年頃
2008/11/23(Sun)
私もいよいよ25歳になろうとしています。

このブログを始めた頃は22歳だったかな?

22歳だとまだ若い!けど、25歳にもなるとすっかり「大人」ですね。
世間から責任感の強さをを問われる気がしてます。

自分の感覚的に、25歳は「お姉さん」ですよ。

こそばゆいねお姉さんて。
いとこ達はお姉ちゃんと呼んでくれます。
嬉しいことです。


これ以上驚くことは何も無いんじゃないかと思うくらい、
本当に色々な経験をしてきました。

悲しむことや喜ぶことはまだまだたくさん待っているんだろうけどね。

ちょっとのことじゃ驚かなくなったなぁ・・。
良いのか悪いのかはわからないけど、冷静さと簡単には曲がらない精神(根性?)は人並み以上でしょうね。


なんだか色んな人に、感謝の気持ちでいっぱいです。


私の教訓

「何とかなるもんだ。」



さぁ今年も残すところわずかですね。

のんびりいきたいです。

忙しすぎるのもいけませんし、時間を持て余してもいけません。
丁度良い自分のサイクルを作れるのが、理想的ですね。



先日初めて東京タワーの真下へ行きました。

DSC07254.jpg

DSC07255.jpg

DSC07288.jpg

DSC07303.jpg

DSC07313.jpg



小さな冒険者、見えるかな?

DSC07278.jpg




この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうと何度も言う日 | メイン | めでたい報告です>>
コメント
小さな冒険者
なんかメルヘンな言葉で
気に入りました☆

人は経験を重ねた分だけ
何か得ますね・・・決して今までやってきたことは

無駄なことはないって信じてます。

必要なことしか、
その人には起こらないから。

また更新楽しみにしてます!

ではでは~
2008/11/23 22:58  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top

読んでいて癒されるブログですね。
なんか...日常の忙しさに追われて忘れかけている
‘大切なもの’
思い出させてくれますね★
2008/11/25 00:50  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/184-98ed4736


| メイン |
