スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めでたい報告です
2008/11/06(Thu)
このブログを読んでくださっている方、コメントを下さった方、いつもありがとうございます。
暖かいお言葉ばかりをいただけていて、嬉しい限りです。

邪魔くさい業者の自動コメントも多いですが、チェックをしては削除するようにしています。
不快に思われるかと思いますが対処法がわからずで・・申し訳ないです。


今日は嬉しい報告です。


まず、私も心底父には呆れてしまうのですが・・

なんと弟が産まれました!

11月4日に。
私の25回目の誕生日が11月25日なので、25歳離れた弟です。

前代未聞とまでは言いませんが、なかなか居ないんじゃないでしょうか?笑

それでも嬉しいですね。3600グラムを超える立派な男の子だそうです。

父の“彼女”には本当に感謝しています。
ちなみに今年30歳の若い女性です。

本当に呆れてしまいますね・・。



それから、伯父の大腸癌悪性リンパ腫)ですが、
私が岡山へ帰ってお見舞いに行って帰ってきた直後に面会が家族以外は駄目、と制限されてしまい・・

免疫力が落ちていたのでしょう、歩くのも辛い状態になってしまっていたそうです。

が、なんと!

その後白血球の数値も回復・安定し、本日退院が決まったようです。


私がお見舞いに帰ったときは、
お正月も帰れるかわからないと主治医は言っていましたが、なんとも早い回復で・・


岡山の家族も不安がるばかりで、
父は父で、私にだけですが「もう半年も持たないんじゃないか」なんて根拠も無い馬鹿な事を言っていました。

私は信じていました、そんなにすぐ死ぬわけないだろう、と。

色んな医療関係の友人に相談しては勉強して、
ありがたいことに良い御札なんかも取り寄せていただきました。

そりゃあ私だって不安でたまらなかったです。
あれほど強がったのは久々でした。


医療関係の友人に相談して今回一番勉強になったのは、
家族全員が病気を受け止めて、前向きになること。

強く戦おうとしなくていいから、不安に思わないこと、思っても漏らさないこと。


何事も心から。


ランキングに参加しております、クリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お年頃 | メイン | 岡山の画像です(秋バージョン)>>
コメント
おめでと・・・
25歳離れた弟・・・

人生って何が起こるかわからないですねw

かわいがってあげて下さい!


あと二ヶ月・・・よかったねと言える
2008年にしたいです☆

皆、今の時代を一緒に生きてます。
平等に時間が過ぎ、この時代を一緒に生きていることを
すごく誇りに思います。
2008/11/09 22:01  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top

たまに遊びに来ます。いつも更新感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/13 16:18  | URL | あきお #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは。お久しぶりです。
ふとこのブログが気になり、お気に入りから何ヶ月振りかに開いてみました。
更新されていたので驚きました。
けれど、色々と頑張られているようなので、わたしもが
パワーがわきました。
何度、ブログの写真に癒されたことか...
ありがとうございます。
2008/11/17 15:48  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/183-9f02b14d


| メイン |
