--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戻ってまいりました
2008/09/16(Tue)
5月以降更新しないままでしたが、戻ってまいりました。

碧月です。


最近はというと・・

まず、今現在無職です。(笑)

4月末で居づらかった会社の(短期)契約が切れ、
その後おばあちゃんの家がある岡山へ帰ったことは前回の記事に書きましたね。
写真を褒めていただいたコメント、嬉しかったです。


それが5月の初めで、帰ってきてからすぐに次の会社が決まりました。

小さな会社ではありましたが、愉快な人ばかりがいる楽しい会社でした。
私もいつになく明るく過ごす日々でした。

しかーし!

入社して4ヶ月近く経った頃、なかなか業績が伸びず株主さんに経営をお任せすることになり、
社長含め社員ほぼ全員整理解雇・・・

そんなわけでただいま就職活動中でございます^^;


話は変わって、8月にも夏休みをもらって岡山へ帰ってきました。

山の草刈りをしたり、花火大会へ行ったり、海へ行ったり、BBQや花火をしたり、
連日ヘトヘトになるまで動き回って過ごしました。

久しぶりに父にも会いました。

「夏休みもらったからまた岡山帰ってくるわ~。」とメールをしたら、「そうか、ゆっくりしてきなー。」と返事があったのですが、

何故かその30分後くらいに「やっぱり父ちゃんも行く!」と言い始め・・・(笑)

いとこも実家を離れて働いているので休みを取ってもらって大集結しました。


また写真をいっぱい撮ってきたので載せますね!


DSC05461.jpg

DSC05472.jpg

DSC05484.jpg

DSC05506.jpg

DSC05537.jpg

DSC05547.jpg


まだまだあるので、宜しければ続きから見てください。 ↓
DSC05581.jpg

DSC05590.jpg

DSC05612.jpg

DSC05663.jpg

DSC05715.jpg

DSC05719.jpg

DSC05757.jpg

DSC05765.jpg

DSC05787.jpg

DSC05797.jpg

DSC05866.jpg

DSC05869.jpg


楽しい夏休みでした!

まだまだ近況に色々なことがあったので、書いていきたいと思います。



この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<歩み寄ること | メイン | お久しぶりでございます>>
コメント
写真家?ですか
お気に入り登録しているので、
更新があったらcheckできるように

いつもしてます!

なんか不思議な感じがして、
blogから目を離せませんね・・・☆


写真、上手です!
花火がこんなにはっきり写るなんて
よっぽどの腕前、コツ?


にしてもカエルはギザカワユスですね!



落ち着いた感じの内容で
よかったなぁって思ってます。

次回更新楽しみにしております!

ではでは~
2008/09/16 23:58  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top
お久しです。
良い感じの田舎やね~。v-22
トトロ出てきそ~。

お久しです。
ええ夏休みを過ごせたみたいで良かった。良かった。
(ウチの今年は家の事情で夏が無かったよ。)残念。v-75v-75
就職活動頑張ってね~★v-91
2008/09/24 01:55  | URL | Zebra10 #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/177-d72cdee7


| メイン |
