--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりでございます
2008/05/24(Sat)
気付けば蒸し暑い季節になってきましたね、今年ももう半分近くが過ぎようとしている事実にビックリしている私です。

またまた久々の記事となりますが、前回の記事にある通り、
G.Wには田舎のおばあちゃん達へ会う為、夜行バスへ乗ってはるばる岡山まで行ってきました。


行って良かったです。

急な予定だったり、仕事も早めに決めなくちゃって思っていてうまく予定が立てられず2泊しか出来なかったのですが、
本当に楽しい3日間でした。

おじいちゃん・おばあちゃん、おじさん・おばさん、いとこ3人とも全員元気で、
暇を持て余すくらいゆっくりする予定で行ったのに、かなり忙しくあちこち出かけて充実しまくりでした。

3日の夜に夜行バスへ乗って、4日の早朝に岡山へ着いたのですが、
ほとんど休憩もせず食料の買い物へ出かけ、一旦帰って今度は鳥取まで車を走らせ海を見に行ったりして。

その翌日は朝から寝まきのまま山に登って筍を掘ったり、畑の草刈を手伝ったり、おばちゃんのお姉さんの家へ出かけたり、皆で夕食を食べに出かけたり。

さらにその翌日は午前中は畑の手伝いをして、午後は川へ釣りに行ったりして・・
とにかくバタバタと動き回っていました。


本当に山奥の田舎なんですが、沢山写真を撮って来たので一部を載せますね♪

DSC04454.jpg

DSC04477.jpg

DSC04481.jpg

DSC04567.jpg

DSC04593.jpg

DSC04611.jpg

DSC04644.jpg

DSC04652.jpg

DSC04646.jpg

DSC04648.jpg

DSC04711.jpg

DSC04791.jpg

DSC04804.jpg

DSC04854.jpg

DSC04891.jpg

DSC04904.jpg

DSC04905.jpg



いかがでしたでしょうか!


そして最後の1枚

帰りのバスの中から撮ったいとこ(ほぼ妹)2人の笑顔

DSC04915.jpg



窓が曇ってて見づらいんだけど、とてもいい画像。

何度も窓叩いて「ばいばぁーい!!またはよぉ帰ってきてなぁー!!」って言ってくれて、ちょっと恥ずかしかったけど(笑)すーっごい嬉しかった。



この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<戻ってまいりました | メイン | 今出来ること>>
コメント

こんばんは!
素敵なお写真ですね!!心が和みました。
わたしも祖父母の家に行って自然を満喫したいと思いました★
2008/05/25 02:45  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top
写真いいね!
はじめまして!

偶然通りかかったものです。

写真いいよ!ほんとに!

間違いなくセンスがあると思う。

あったかくて、柔らかい絵って中々撮れないもんだよ!

うーん、すごい!の一言。

また機会があったら、見せてください!




2008/06/03 21:58  | URL | yama #-[ 編集] |  ▲ top
久々に・・・
暑中見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

ぃぃ経験されましたね・・・
私たちは周囲に生かされていて、

そんな人たちの笑顔や泣いた顔、触れ合うことで
生きていてよかったって思いますよね!



GWのコメントでしたが、
時期にお盆休みもやってきますので、
先祖への感謝もしておきたいですよね♪


では。また。
更新楽しみにしてます。
2008/07/21 22:29  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 02:55  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/175-e7634dcc


| メイン |
