スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今出来ること
2008/04/28(Mon)
いつも思う

今出来ることをしなきゃって。

そして

どうして出来ることをしないのか・・って。


悩んでる間に時間が過ぎていっちゃったり

でもなー、今じゃなくてもいつでも出来るし・・なんて後回しにしちゃって後悔したり

そうゆう人大嫌い。
そんな自分が大嫌い。

いつもあたしは
でもでも、だってだってって言い訳して過ごすんだ。


でもね

今回の「でも」は、いい「でも」なの

自分が動かなくちゃ何も変わらないことなんて、あたしは知っているんだ。
嫌ってくらいにわかってる。


と言っても、大したことはしてないんだけどね・・

今日のお昼に、岡山行きの夜行バスの往復チケットを申し込んだんです。

5月3日発のバスで岡山へ行ってきます♪

それから、
派遣会社から仕事の紹介の電話がちょくちょく来るんだけど、今まではまだ事務のお仕事にも自信が無くて向こうの流れに任せる感じだったけど、今回は自分の希望を強く押したりさ。
生意気に時給上げてくれなんて言ってみたりして。
今までは遠慮して何でもはいはいって答えちゃってたからね。

それで何件も紹介を受けた中で一社にだけエントリーした。

小さなことだけど、自分の意思で動くって気持ちが良いね。


そんな感じで今日はすごく好調で、ちょっと頼みごとがあって電話した友達と急遽夜ご飯を食べに行くことになって、
そしたら退社祝いって言ったらおかしいけど頑張ったねってことで大好きなLUSHのギフト貰っちゃったりして。
貰ったっていうかねだったんだけどね、ハッピーな香りの石鹸なんかの詰め合わせGET!

焼き肉までご馳走になって。
美味しかったー♪


頭ではわかっていても、思っていても、どうしても中々行動に出せない私です。
言うべき言葉が言えなかったり・・。

どうしてなのかはわからない。単に臆病なだけでしょうね。

でも今日は違ったんです。
今日は久々の快晴!心底快晴です^^


ブログのコメントは全部読ませていただいてます。
とても励みになっています、本当にありがとうございます<(_ _)>

背中押してもらっちゃったりして、感謝しています。

しかし最近は変な(アダルト系の)コメントがつくようになっちゃってうざったいですね。
対処法ってあるのかな?

次の更新は岡山から帰ってからになると思いますが、宜しくお願いします。



スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりでございます | メイン | 今ある時間を・・>>
コメント

お久しぶりです。
碧月さんも色々あるのでしょうが、後悔のないように生きられているようですね。
わたしも周りにいい刺激をうけながら頑張っています。
またお邪魔しますね♪
2008/05/12 23:16  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/174-e92b389f


| メイン |
