スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生これから
2007/07/28(Sat)
二十歳を過ぎてから時間が経つのが早くなってきた。

「30過ぎるともっと早いよ。」って年上の人が言うけど

あの頃の私にはわからなかった言葉が、今の私にはわかる。

いつかの大人が言っていた言葉がわかるようになってきた。


「気付けばあたしも大人になったんだねぇ・・・。」
今まで色んなことがあって

今、表向きには私に両親は居ない。

母は元々居ないけど。

父は居るものの、私の父とは全然違う名前で、よくわからない世界で生きている。


生まれてこの方私には当たり前の環境が無くて
普通には無い環境ばかりが私を苦しめた。

今がやっと落ち着いて、普通の人と同じように平凡な生活が出来ている。


「人生これからだよ。」ってみんな言うけど

それとはちょっと違った意味で、「あたしの人生これからだ。」って思う。


何かを決断する「これから」じゃなくて
今ここからから生きていく「これから」が私のこれから。

意味がわからないかもしれないけど、そんな感じ。


私はもう、強く生きなきゃなんて思わなくていい。




スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ストレスの結果 | メイン | あれからどのくらい・・>>
コメント
ふむ
今が明日を作る・・・ですね☆
2007/07/28 21:29  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。しばらく投稿が無かったので,どうしているのかなあと勝手に心配していました。碧月さんよりかなりおっさんだけど,いつも心からの言葉を読ましてもらい勇気や元気をもらっています。こんなおっさんもブログをやっています。よかったら遊びに来てください。お待ちしております。
2007/07/28 22:16  | URL | でぶげっちゅ~ #-[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりでございます
>さくらい聡さん
お久しぶりです~^^
早速のコメントありがとうございます!
どうしてか、これからだなって思って、目の前がスッキリしました。
もうすぐ日が変わりますね。

>でぶげっちゅ~さん
初めましてです<(_ _)>
心配していただけていたなんて嬉しいです!^^
ありがとうございます!
「心からの言葉」かぁ・・まさにそうです!笑
先ほどブログ読ませていただきました、これからも宜しくお願いします♪
2007/07/28 23:12  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
こんばんは☆
お元気そうで良かったです。
ずっと更新されていなかったので・・気になっていました。

いつの間にか月日は流れて、気付けば大人になっている。
でもそのおかげで・・私は最近、人の意見を、言葉を、理解できるようになりました。
今まで1つの考え方にとらわれて、狭い視野を見ていたのだな・・と気付きました。

『これから』か・・なんか素敵な言葉。忘れていました・・。

それでは。頑張りましょう!!
2007/07/29 01:03  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

>maoさん
お久しぶりです!
コメント嬉しいです☆
視野が広いってのはとてもよいことですよね!
これからを生きましょう。

「生まれただけで丸儲け」って言葉、大好きです。
2007/07/29 22:43  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
お久しぶりでした☆
「これからだ」って思う事に
何か進展や不甲斐なさが各々に残るのは、
何かが壁になったり、・・・

迷ったり・・・
勇気が持てなかったりするのでしょうね、きっと。


そんな事をがむしゃらに人生しながら
見つけていく為に、皆、が、がむしゃらで・・・

一歩、前に踏み出せそうなことは
自分で気づいているはずだから、うん。


1歩×2=2倍
0歩×2も3も=0

はげみになって読ませてもらってます。
ありがとうございます。
2007/07/29 23:43  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
2007/08/22 20:31  | URL | magazinn55 #-[ 編集] |  ▲ top
生きがい情報士
生きがい情報士とは、中高年齢者に対して、「生きがいづくり」という観点から、就労、健康づくり、余暇の活かし方、福祉、お金などさまざまなテーマに関して、コンピュータを駆使して情報提供する専門家を認定する資格 http://masthead.markjacobsesq.com/
2008/11/04 04:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/150-5c740f0f


| メイン |
