スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逃げ癖
2007/05/21(Mon)
最近少し疲れ気味。


考えることが面倒。

何をするのも面倒。

寝起きはとても体が重い。

そして寝るまで体が重い。


疲れてるんだと思います;;

こんな時は無理はせずに休むべきなんだ。と自分に言い聞かせ言い訳にし、
「風邪」という理由で仕事を休んだ。
休んだところで何もせず、気付けば陽は落ち、部屋は真っ暗になってしまっていた。

時間の無駄とはこうゆうことを言うのでしょう。


本当はお散歩言ったり部屋の掃除したりしたいのになぁ。

郵便局にも行かなきゃいけないし、飲み屋に忘れてきたデジカメも取りに行かなくちゃいけない。


だけど何もせず一日が終わろうとしています。


いつも出来ることが今日は出来ない。
だからしない。最初から。

今日はそんな日でした。



仕事を掛け持つのもなかなか大変。
ちょっと辛くなってきたなぁ・・。

週5日間OLやって、週に1日はキャバ嬢。

このキャバ嬢の仕事が今、私を悩ませている。

週にたった1度の出勤だけど、それでも毎日、毎週の出勤日のことが頭をよぎる。

現在の指名本数や売り上げ、
今週はどのお客さんに連絡をしてどのくらいの数字にするか。

それは水商売をしているなら当たり前のことなんだけど・・


アイドルみたいに可愛かったり、女優みたいに綺麗だったりすればあれこれ計算しなくても勝手に数字が伸びるのかもしれないけどね。
そうもいかないもので。(笑


日曜日を基本出勤日にしているのも良くないのかな、と今更。

次の日は朝から仕事なので、気分が落ちる。

大好きなお酒も、飲みたくてもあまり飲めない。
私としてはもうこの時点で100%の仕事が出来てないのだ。
しょうがないことなんだけど。


土曜日は週に1度の休日なのでゆっくり過ごしたい。
大体は出かけずにゴロゴロしながら映画観たり料理したりして終える。


23歳で言いたくはないけどなぁ・・
最近少し年を感じます<(_ _)>
昔が無茶しすぎてただけかもしれない?


ただの愚痴日記になってしまいましたが。


そうそう、
水商売をしてると、更年期がくるのが早くなることがあるそうです。

生活が昼夜逆なのが1番の理由でしょうかね。



応援クリック 宜しくお願いします☆

スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ママの最後の挨拶 | メイン | 自分らしくね。>>
コメント

仕事が出来る人って、
休むのも上手みたいです。

休むのも仕事のうちですね。

休むとき、朝早く起きてみてはいかが?

早起きは三文の徳じゃないですが、
そんだけ余裕が持てるのかなってことで。
2007/05/22 22:34  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top

歳を感じるのは、早いほうがいいような気もしますよ。

これから歳はとり続けてゆくのだし、真剣に考える気にもなりますよね。

私は病院に勤めていて、病気を患った患者さんやお年寄りを日々相手にしていたので、歳をとること、病気になる事、健康とは、そういったことを日々考えさせられました。

体の感性は鋭い方がいいと思います。
2007/05/22 23:11  | URL | kazu #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/137-dd439985


| メイン |
