スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その手を
2007/04/26(Thu)
あたしの気持ちが誰にわかると言うのだ。

出来ることなら、もう二度と傷付きたくはない。
どんなに小さな傷だって死ぬほど怖い。

誰かわかってよこの辛さを。

あたしはこんなにも辛いんだ。
死にたくなるほどに辛いんだよ。
わかってたまるかって気持ちと
わかってほしいって気持ちがぶつかり合う。

いつもいつも葛藤が付きまとう。

愛が優しさが欲しいと思えば思うほど、愛や優しさが怖くなる。

あなたが差し伸べてくれた手を握ってしまったら・・

それはとてもいとおしくて尊い。

握ったその手が離れてしまうのが怖い。
離さなくちゃいけない日はきっと来るんだ。

約束なんて嫌い。

誰が絶対に離れないなんて保障してくれるの?

それは神様だとでも言うのか。

金の保証人は居ても
愛の保証人なんているのだろうか。

代理がきくはずは無いのだ。

心が壊れてしまわないように・・

怖がりな私は
どうか傷付かないように生きようとする。

そんな情けない自分になってしまったのは神様の責任だろうか。

こんなにも寂しいのは神様がいじわるをしているからなのだろうか。


なーんて ちょっと詩的な感じに。
神様がいてもいなくても、関係無い♪


ブログランキングにクリック投票してください!

スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ママ、ありがとう。 | メイン | 久々の水商売日記>>
コメント
たぶんですが、
その方の、自分の、貴方の気持ちを理解することは
本音できないでしょうし更に本音・・・分かるわけない。

理解させようとしちゃう、話しすぎてしまう・・・
そんな経験あります(思い出すと)。

自分の物差しで計ろうとしちゃう、
大したもんじゃないのに。

なんでかなぁ~って考えたとき、
なんか変なプライドなのか、そんなんが
相手に勝とうとしてた。


寂しい時に「寂しいよ」って口に出すことが
大事なような気がします。

そんな事言うと、相手気を使わせるかもですが、
それを重く感じる人がいるかもですが、
自分の気持ちにまず素直になる機会かもですね。

僕が誰かにそんなこと言われたら、
「これとあれは出来る」けど、「それは出来ない」って
はっきり言ってしまうけどね。あかん?
2007/04/28 01:07  | URL | さくらい聡 #-[ 編集] |  ▲ top

私の本心は・・・誰かを信じたい。
でも、裏切られるのが怖くて、信じれない。
いつも微妙な距離があるような気がする。
あなたは幸せでしょ?
DVなんか受けたことないでしょ?
苦労知らずで成長してきたんでしょ?
たいていの人をそんな気持ちでみてしまう・・・
だから余計に自分が孤立しているような気がする。
いつからか、性格が寂しがり屋になってしまった。
本当は、甘えたい・・頼りたい・・助けてほしい・・
でも何も動かない私は変わらない。
いつまでもそんなのではいけないんですよね・・。

ゆっくりと歩き出さないと。
きっと明るい未来があるはずですね。
素敵な、有意義な、GWにしましょうね☆★
2007/04/29 00:38  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/130-dc7714e2


| メイン |
