--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手料理画像です
2007/03/12(Mon)
やっぱり女は家事が出来なきゃね♪
特にお料理!

グルメな人は料理上手な人が多いですよねぇ。

私は、家に居るときはほぼ一食100円以下の自炊で過ごしてます。

123038011_147.jpg

122481751_47.jpg

121010324_228.jpg

200608092303000.jpg

ちょっと頭を使えばかなり節約出来ます^^
118799720_247.jpg

118206928_66.jpg

200612151717000.jpg

20070312194655.jpg

20070312194704.jpg

載せた画像はほとんど一食とすれば100円以下♪
鰤はちょっと高いけど。

調理時間は10分~30分。
本当に手抜き・・簡単な料理ばかりです。笑

安くて簡単でバランスも悪くは無い!
一人で食べるには十分な食事。

今日は100g 78円のあさりを買ってきて、和風ボンゴレ作りました!
本当は洋風が良かったんだけど・・白ワイン切らしてたので日本酒を使った和風に。
高く計算しても、130円くらい。

ちなみに月のガス代3200円くらい。

これからレシピメイク、ダイエットに関する私が知っている知識も紹介していこうと思います^^

応援クリック宜しくお願いします☆

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<コンプレックス | メイン | 地元>>
コメント
ステキです。
尊敬ですよ。

今どきの女の子に見習わせてあげなくちゃな勢いですよ。

家庭的なレディーは良い、GOODです。
彩りも綺麗です。
料理は、作る人に似るのかな?
2007/03/12 20:35  | URL | オリヴィエ #vOFoWOOQ[ 編集] |  ▲ top

すごいねぇ普通に店ででてくる料理じゃん!!!
しかも100円以下ってビックリ(・o・)
料理できる女の人っていいですね、スバラシイ(T_T)
2007/03/12 21:57  | URL | 毛イン濃すぎ #-[ 編集] |  ▲ top

>オリヴィエさん
褒め上手!
調子に乗ってどんどん作っちゃいますよ♪
キッチンの散らかし方は性格が出ます。
今日は休みなので、これからお掃除します・・。

>毛イン濃すぎさん
簡単な料理ばかりですよ^^
男の人も料理が出来るとポイントアップしちゃいますよね♪
2007/03/17 12:28  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/110-4bcdb64e


| メイン |
