スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お休み
2007/03/01(Thu)
風邪を引いて3日目。
さすがに今日は無理をせず、会社を休ませてもらうことにした。

久々に熱が出たなぁ・・と、懐かしくさえ思うくらい、
本当に久々の風邪^^;
軽い鼻風邪くらいは何度かあったけど寒気がして熱が出るようなのは4年ぶりくらいか。

熱と腹痛という変な症状です・・。
と言っても39度近くあった熱も今朝には37度まで下がったのですが。

でも一応今日は休むことにした。
昨日休んでおけばよかった話なんけど・・入社早々休むのはよくない。
と思って重い体を引きずって仕事へ行ったものの、
顔は真っ青で見るからに力が入っていないのが明らかだったそう。

皆さんに余計な心配をかけてしまいました。


仕事を始めてから一週間が経ちました。
良い会社です。

不動産管理課でのお仕事。

とにかく沢山の細かい事務・・どこまで覚えられているのか全くわかりません。
電話に出たって、誰に繋げばいいのかもまだわかっておらず。

おとといは電話に出たら、いきなり怒鳴られました。
そうゆうお客様もいると聞いてはいたけど、運悪く私が電話を取ってしまった。
見に行った部屋が汚いとかって文句を言われました^^;

まず、物件名を言われても聞き取れない場合がある。
知ってる地名の名前だったらいいんだけど、そうもいかないもので。

まだ一週間じゃ何も把握出来てなくて当たり前なんだと思うけど、
さっさと覚えてしっかり仕事が出来るようになりたいです。

そんな時に風邪を引いてしまうなんて;;

3日間食欲がなくてほとんど食べてません。
最近食べ過ぎることが多かったからちょうど良いかな?(笑

今日は病院へ行って、ゆっくり休んで明日、そして来週に備えます!

スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<人間関係 | メイン | 水商売は辞めません>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 04:55  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/102-af23c429


| メイン |
