スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもとは違う日
2007/02/21(Wed)
昨日は今まで過ごしてきた日とは少し違っていた。
お陰様で、派遣ながら就職が決まりました

夢のOLさんです♪
昨日はまた別の派遣会社に登録しに行きました。

一時間ほどかかって登録を終えると、
なんとすぐに二社、面接を受けられることになった。

すぐに移動、面接を終えてまた移動、そしてまた面接。

初めての面接だったが、大した内容ではなかった。

一社目は少し堅苦しい感じだった。
二社目は和やかな雰囲気で、笑顔でお話することが出来た。

そして二社目から良い返事をいただけました。
やった~♪
でも、気楽な一般事務とは言えない仕事内容かもしれません。
やってみなきゃわからないしね。

夜はお友達4人と食事へ。
普通の食事の予定が、急遽私の就職祝いとなりました♪
友達から元気をもらったし、美味しいものも食べたし、俄然気合が入る私。

電車待ちをしていると、もう一年以上連絡を取ってなかった高校の同級生から電話があった。
来月にでもみんなで集まろうって。

メンバーは私ともう一人以外はみんな、高校を中退していった子たち。
ほとんどがヤンママと言われる子持ちで、とっくに離婚している子も何人かいる。

駅から家までの帰り道、大通りの信号待ちをしていると、
目の前で事故が起きた
カマほり事故って言うのかな?

いつもとは少し違う日だった。

とゆうわけで明日から早速お仕事が始まります^^;
やっぱり不安だし、今夜寝付けるか心配です。
朝早く起きられるかも心配です。

更新が遅れるかもしれませんが、少しずつ書いていこうと思います!
応援宜しくお願いいたします<(_ _)>

スポンサーサイト
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<水商売は辞めません | メイン | 水商売の上下関係>>
コメント

おめでとうございます!
緊張するでしょうが毎日充実するよう祈ってます。
あたしも頑張ろうっと。
更新楽しみにしてます。
2007/02/22 00:54  | URL | うめこ #-[ 編集] |  ▲ top

おひさしぶりです^^
就職おめでとうございます☆
OLさんに転身ですね!
頑張ってくださいね♪
今まで経験のない場所に踏み出すときってほんと不安ですよね。 僕もそうでした(>_<) 
自分に務まるのかどうかとかね。
でもうまくいく可能性があるから不安になるんだと思うといいですよ^^
2007/02/23 00:12  | URL | ダイビッツ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23 23:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

はじめまして。
最近ここのブログをしって、たまに拝見させてもらってました。
私はもうすぐスナックで働く初心者です。
だから碧月さんの記事をみて・・色々勉強しようと思っていたのですが・・
就職することとなり、水商売を辞められるのですね・・
OLの碧月さんの記事も読ませていただきますね♪
2007/02/24 13:03  | URL | mao #-[ 編集] |  ▲ top

わー!
OLさんですか!おめでとうございます!
ちょこちょこ拝見させていただいてたせいでしょうか、何だか私の友達が就職したような感覚です。
充実した毎日が送れることをお祈りします!
2007/02/25 01:28  | URL | アズヤン #-[ 編集] |  ▲ top

>うめこさん
ありがとうございます!
お陰様で充実した生活が過ぎていってます^^v
うめこさんはその後どうでしょうか?

>ダイビッツさん
ありがとうございます!
2週間前ですね・・
馬鹿に不安でしたねー、先に良いことがまっていようとも不安でした。
今はもうすっかりです。笑

>maoさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんですか~スナック大好きです!
どんなママさんが居るんだろう^^
私はOLしながら水商売もやっていきますよ☆
私なんてまだまだ未熟なホステスですが、頑張っていきましょう!
案外イメトレって大事です^^

>アズヤンさん
嬉しいです~;;ありがとうございます!
お陰様で今は毎日充実してて楽しいです!
是非また遊びに来てください<(_ _)>
2007/03/03 16:58  | URL | 碧月 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://urajijyou.blog79.fc2.com/tb.php/100-62a4eb5a


| メイン |
