--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニ薔薇
2007/10/30(Tue)
お部屋に飾っている薔薇が綺麗に咲きました。

ビタミンカラーは元気が出たり、明るいピンクは若返りに効果があるなんて言われてますね^^

何よりお花ってとても癒されます。

DSC03048.jpg


DSC03060.jpg



この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひとは弱い
2007/10/29(Mon)
誰もが弱い生きもので

それは生まれ育った環境なんかで様々だけど

人それぞれ、その弱い部分を補って生きている。

我慢したり耐えたりして。

でもそこには誰にも必ず命があるということ。


命は何よりの宝物です。


どんなに辛くても

今命があるってことは世界中のどんなものよりも価値のあることなんです。


自分は一人しか居ないってことを

今は今しか無いってことを

命の大切さを

そして、ひとりじゃないってことを

決して忘れないでほしい。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
言いたいこと。
2007/10/18(Thu)
知り合いとか友人とか友達とか親友とかいろいろあるんだけど
そんなのを全部ひっくるめて

人徳ってのは、=自分の力。=幸せ。


素直に人を愛すれば、その分自分も愛される。

私はそう信じてる。

全ては自分次第。


どうか自分を嫌いにならないで。

自分に負けないで。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
我慢と忍耐
2007/10/14(Sun)
またまたお久しぶりの更新になります。

時間はあるんだけど、書きたいことがまとまらない日ばかりです。

思うことや考えることは多いのにね。
多すぎてまとまりきらないんです。

8月いっぱいで人生初のOLを辞め、・・まぁたった半年だったけど。

それからはまた夜の仕事を始めた。

ずっと籍を置いてるお店があるから、そこでの出勤が週に4日。
のんびり生活している。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
