--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストレスの結果
2007/07/29(Sun)
暫くこのブログを更新できずにいました。


私に幸せなんて、合わないのかもしれない。


自分らしく生きて幸せを感じられるのは嬉しいはずなのに、

それは私に重くのしかかってきて

どうしても辛くなる。


人並みの幸せすら

私には大きすぎて

どうしてなの・・って自分を責める。


その結果が体に表れた。

以下に載せた画像は真っ赤な蕁麻疹。
そうゆうのが苦手な方は見ないで下さいね。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(9) | TB(37) | ▲ top
人生これから
2007/07/28(Sat)
二十歳を過ぎてから時間が経つのが早くなってきた。

「30過ぎるともっと早いよ。」って年上の人が言うけど

あの頃の私にはわからなかった言葉が、今の私にはわかる。

いつかの大人が言っていた言葉がわかるようになってきた。


「気付けばあたしも大人になったんだねぇ・・・。」
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
あれからどのくらい・・
2007/07/02(Mon)
最後に話したのはいつだっただろう。


毎日毎日、時間に追われる生活が当たり前になっている。

さっさと寝ればいいのに
なんとなく落ち着かなくて、日々寝不足。

休んでいた夜の仕事も復帰することになり、
久々の出勤は飲みすぎてしまいボーイに八つ当たりをする私。

ニコニコしてる余裕なんて無いくせに
それでもやっぱり水商売に生きがいを感じる。

一生懸命・・・むしろ、がむしゃら。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
