--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小旅行
2007/06/28(Thu)
最近なかなか更新出来ておりませんが、先日、日帰りで西伊豆へ行ってきました!

「癒された」

感想はただそれだけです。


umi

umi0

umi2

tori

sora

umi3

umi1

夜の仕事を1ヶ月ほど休ませてもらい、自分の時間が増えてやりたいことをやったり行きたい所へ行ったり出来ました。

これでまた頑張れる。

本日も応援クリック宜しくお願いします!


この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
借金
2007/06/12(Tue)
お金は人の心を壊す。

これは私がいつも思っていて、口に出す言葉。


持て余すほどのお金があれば、
欲しい物は何だって買えるし、やりたいことだって何でも出来る。

もし手に入るなら是非とも欲しいものだ。


父が夜逃げをした理由の一つの借金

始まりは生まれてきた小さな命だった。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
届かぬ手紙
2007/06/09(Sat)
お母さんへ


あなたは今どこで、誰と、どんな生活をしているのでしょうか。

顔も見たことのない人をお母さんと呼ぶのは変な話です。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
いつか・・
2007/06/07(Thu)
いつか私も誰かと結婚して

その人との子供を産んで

早いか長生きかわからないけど、生涯を終えるのだろう。


今はまだ全く想像が出来ないけど、
短くてもいいから、最後に幸せだったと思える人生にしたい。


私は本当に感謝しきれないほどの良い友人たちに恵まれて、今も十分幸せだけど
こんな私にも可愛らしくお嫁さんになりたいという夢がある。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
