--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人生という道
2007/03/29(Thu)
私は何かを思うたびに空を見上げる。

少しくらい涙がこぼれたところで、空は驚きはしない。
そこには空があって、地面に立っている自分が居る。

死のうと思えばいつでも死ねるんだと思う。

だから、生きるってことは良い意味で大変なのだ。

自分を冒険者や旅人だと思うと気が楽になる。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
運命的な景色
2007/03/26(Mon)
メイちゃんがトトロの寝床を見付けたように
子供の頃に偶然見付けたお気に入りの場所ってあるものだ。

そしてメイちゃんはお父さんとお姉ちゃんにもその場所を教えてあげようとするけど、
二度目はそこに行くことができなかった。

これはアニメのストーリーだが、似たような経験が私にもある。

その場所の景色は今でも色あせず
キラキラと光をちりばめたまま、私の記憶に静かに残っている。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
毒舌で悪いか
2007/03/24(Sat)
つくづく私はわがままだと思う。

わがままで
甘ったれで

強がりなだけで強くなんてないし、すぐにスネる。

まぁでもそれはみんなお互い様なんじゃないか。

人ってのは、誰もが弱くて寂しがりだ。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
虐待とは
2007/03/21(Wed)
人それぞれ、事情は言い切れないほどあるだろう。

傷付いた心の持ち主が、自分以外の誰かを傷付けてしまうということは
人間の性質上しょうがないことなのかもしれない。

だが、傷付けられた子供の心は一生・・

何故生まれてきたのかも、生きることの意味も考える能力が無いうちに
自分の親に、自分の存在を拒否されるのだ。

それは育ての親だったが、私にとってはお母さんだった。

この苦しさがわかるだろうか。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
続・コンプレックス
2007/03/20(Tue)
夜の業界ってのは様々な事情が渦巻いている。

例えば、可愛い女の子に数百万の借金があったところで大して驚かない。
多く出勤してる子なら、何の事情も抱えてないほうが不思議なくらいだ。

私は昼間の一般社会に居るには少し不安がある。

母親の顔も知らない私だ。
父親は姿を暗まし、名前を変えて身を隠しながら過ごしているヤクザだ。
育ての義母や腹違いの妹は殺されている可能性だってある。

どう考えたって普通じゃない。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コンプレックス
2007/03/19(Mon)
誰にだってコンプレックスって絶対あると思う。

身体的なことだったり精神的なことだったり、色々。

無いものねだりというのは可愛らしいものだ。
コンプレックスというのは自分の自信を大きく失わせる。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
手料理画像です
2007/03/12(Mon)
やっぱり女は家事が出来なきゃね♪
特にお料理!

グルメな人は料理上手な人が多いですよねぇ。

私は、家に居るときはほぼ一食100円以下の自炊で過ごしてます。

123038011_147.jpg

122481751_47.jpg

121010324_228.jpg

200608092303000.jpg

ちょっと頭を使えばかなり節約出来ます^^
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
地元
2007/03/09(Fri)
私の生まれは東京都。

だけどすぐに父方の岡山のおばあちゃんの家へ預けられ、3歳くらいまで育ててもらった。
そこにはおばあちゃん、おじいちゃん、父のお兄さん夫婦とその子供が3人で住んでいた。

それから千葉、神奈川と移り住み、
小学校入学から22歳、というか、去年の春までずっと神奈川で暮らしていた。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
人間関係
2007/03/04(Sun)
就職が決まり、働き出して2週間が経ちました。
OLという言葉は私をワクワクさせてくれる。

夜はホステスを離れ、今は俗に言うキャバ嬢である私。

よく質問されるのが、
スナック・パブ・キャバクラ・ラウンジ・クラブ
この違いは何か?ということ。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
お休み
2007/03/01(Thu)
風邪を引いて3日目。
さすがに今日は無理をせず、会社を休ませてもらうことにした。

久々に熱が出たなぁ・・と、懐かしくさえ思うくらい、
本当に久々の風邪^^;
軽い鼻風邪くらいは何度かあったけど寒気がして熱が出るようなのは4年ぶりくらいか。

熱と腹痛という変な症状です・・。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
