--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
決意
2007/01/31(Wed)
前回の日記に、不安と書いた。
それには訳がある。

銀座ホステス卒業

もう決めた事。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(5) | TB(1) | ▲ top
この先にあるもの
2007/01/29(Mon)
頑張れる、頑張ろう。でも怖い。
あたしに出来るだろうか?

不安でいっぱいになる・・。

私はただの臆病者になってしまったの?
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
みんなの声
2007/01/28(Sun)
おかげさまで、気分はすっかり落ち着いた。
今は静かに時間が流れていくのがすごく心地良い。

自分さがしを始めた途端に大きな不安に覆われて自分を見失った私。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自棄
2007/01/26(Fri)
思ったより症状がひどく、結局今週は仕事を休ませてもらう事にした。

何が症状だ。何の症状だよ。

あたしは、自分で思ってたよりもずっと弱い、と実感した。

とにかくあれからずっと泣いていた。
飽きもせずにずっと・・
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
精神の限界
2007/01/24(Wed)
突然、何も出来なくなった。
自分の中の自分が一瞬にして消えてしまった感じ。

気付いたら声を上げて泣いていた。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
自分さがし
2007/01/20(Sat)
最近本を読む事が多くなった。

やっぱり私はまだまだ全然足りてない。
知識も知恵も経験も苦労も、自分自身が全部足りてない。
当たり前なのかもしれないけど・・。

でもやっぱり時間を無駄に過ごしていると思う。

睡眠時間は最低限でいい。

何でもいいから、何かしなきゃ。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
思い出の写真
2007/01/18(Thu)
今日は、
親友ちゃんが送ってくれた写メールを紹介★
この記事のURL | お水日記 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
おばあちゃんの100万円
2007/01/14(Sun)
父の、全てを捨てた代償は大きいと思う。
もちろん本人も辛いだろうし、巻き込まれた家族や友人たちもだ。

過去の記事を読んでいただければわかると思うが、私は小さい頃から荒れた生活には慣れていた。
父が夜逃げをしたところで、そんなに辛くは無かった。
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
落ちこぼれヤクザ
2007/01/11(Thu)
去年の末に父から連絡があった。

それまで3ヶ月くらい連絡が来ないままだったので、実は少し心配だった。
いつ命を失ってもおかしくない世界に住んでいるからね。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あなたにお礼を言いたくて
2007/01/10(Wed)
「今週末に引っ越す事になってね、
 あなたにお礼だけでも言えたらと思って息子も連れて来たんです。」


小さな感動は意外なところで起こった。
この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
2007年
2007/01/01(Mon)
新年 明けましておめでとうございます!

明けちゃいましたね、また新たな一年が始まります!!

去年のまとめと、今年の決意を書こうと思う。
読んでいただきたい。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
