--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お酒の席で・・
2006/11/30(Thu)
ここ最近寝る時間が無い、食事をする暇も無いくらい色々と忙しい碧月です!

気付けば朝の6時・・

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お客様
2006/11/29(Wed)
水商売って、簡単なようで難しい。
難しいようですごく単純。

嘘や駆け引き
情、
そして金。


この記事のURL | お水日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
私生活日記
2006/11/27(Mon)
皆さんこんばんは♪

外は雨・・
あったかいミルクティーを飲みながらPCに向かう私。

↓つづき
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
2006/11/26(Sun)
私というが生まれてから23度目の誕生日。

本当に素敵なプレゼントを貰ったよ。


長くなるけど読んでいただけたら嬉しいです。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
お母さんへ
2006/11/25(Sat)
11月25日
今日、私は23度目の誕生日を迎えることが出来ました。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
今日の小さな幸せ
2006/11/24(Fri)
つい今さっきあった出来事。

小さな幸せを感じたお話・・
この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
大好きなおばぁちゃん
2006/11/21(Tue)
ふと、おばぁちゃんの声を聞きたくなった。

いつも優しく見守ってくれていて
ちょっとお茶目で
暇さえあれば動いている。

おばぁちゃんは今年の7月7日で77歳になった。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
出会い
2006/11/20(Mon)
出会いって本当に素晴らしい事なんだな。
最近、改めてそう思う事が多い。

ついさっき、かれこれ長い付き合いの友人がこんな言葉を教えてくれた。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
クラブのママ
2006/11/19(Sun)
昨日は何故かFC2に繋がらず、日記を書くことが出来ませんでした;;


今日は久々に地元へ戻りました。
電車に乗って45分・・・

と言うのも、
以前働かせてもらっていたクラブママの誕生日だったのです。

そして水商売引退の、最後の日でもあったのです。



この記事のURL | お水日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
碧月の海物語
2006/11/17(Fri)
海で思い出した思い出。

あれは去年の海の日だった。

昼過ぎに友人から突然の電話。
「もしもし!今から海行かない!?」

私は「そっか、行こっか!」と答えた。

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
あの日見た海
2006/11/16(Thu)
特に何の目的も無く、知らぬ駅で降り目指した海。

途中、色んな景色が過ぎていった。

二度と会う事が無いかもしれない人と出会い、
同じ景色は二度と見れない。
ずっと忘れる事は無いだろう。

そんな思い出を作ったあの日。

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
小さな冒険者
2006/11/15(Wed)
私はとにかく、くだらない事が大好き。

休みの日に友達と約束の時間に待ち合わせをして
それから何処へ行こうか駅の線路図を見ながら決める。

行く先は「知らない場所」

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
書いている理由
2006/11/14(Tue)
皆様。

このブログを読んでくれたり
読んでコメントをしてくれたり
ランキングクリックの応援をしてくれたり


気付けばこのブログを書き始めて一ヶ月が経ちました。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
自殺
2006/11/13(Mon)
最近いじめによる自殺者の話題が多い。
自ら死を選ぶという事は、本当に辛くてどうしようも無という事なんだろう。

彼女のお兄さんもそうだったのだろう・・・

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
中学生の性の裏事情
2006/11/12(Sun)
ここ何日か、
悲しい目にあってしまった中学校時代の友人の話を書かせていただいております。

彼女は右足の感覚を完全に失ってしまった。

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
一瞬で失った体の一部
2006/11/11(Sat)
さらに引き続き、悲惨な中学生時代を送った友人の話。

人生に後悔は付きものだが、
軽い気持ちで起こした行動が、時に最悪の結果となる。

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
心の傷と体の傷
2006/11/10(Fri)
昨日に引き続き、中学生の頃の友人の話。

死にたくてやったんじゃない。

心の傷は目に見えない・・

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
中学生の実態
2006/11/09(Thu)
ここ数年、未成年の犯罪や自殺が増えている。
統計ではひどい数字が出ていますね・・。

何故だろう?

多くの原因は親にあると私は思う。

荒れていた私の中学生時代。

そしてこんな出来事もあった・・
この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
どうも碧月です。
2006/11/08(Wed)
今日は私の自己紹介♪

と言っても普通の自己紹介じゃつまらないし・・
かと言って今流行りのバトンで済ませるのも芸が無い。

なので色々な情報収集に役立っている「Mixi」を使って、
私の特徴、イメージ、質問等を募集してみました。

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今の私はと言えば
2006/11/07(Tue)
今までこうやって色んな過去の話を書いてきていますが、
今の私はどんな感じなのかと。

確かに今まで辛い事が多かった。
家庭環境が良くなかったとゆう事は本当に寂しいものです。

私はこの世に生まれてきて良かったの?

この記事のURL | 私生活・小言あれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
暗闇に立っていた男
2006/11/06(Mon)
ある日私が一人で自分の部屋で寝ていた時・・
母は寝室で何かしていたのだが。

私は窓の鍵を閉めずに寝てしまっていたらしく
いつものように小さな物音で目が覚めると
横たわっている私の上に男が仁王立ちしていた。
この記事のURL | 幼少時代・虐待 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
暴れん坊な父
2006/11/05(Sun)
物心付いた頃から父にはよく
誰が殺されただの誰が刑務所に入っただのって聞かされてきた。
それが普通だった。

現に父も逮捕をされているし・・。

この記事のURL | 幼少時代・虐待 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
滅茶苦茶な家族
2006/11/04(Sat)
私は中学2年の半ばくらいまで義母と連絡を取っていた。

前にも書いた通り・・・
その頃私は反抗期で、かなり荒れた生活をしていた。

父と何かあった時や、悩み事、
そして警察に捕まった時に電話をして色々お世話になった。
この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
心に傷を負った子供
2006/11/03(Fri)
引き続き妹のお話です。

父にとっては二度目の離婚。
義母は妹を連れ、誰か知らない男と横浜へと引っ越して行きました。

当時私は小学校5年生か6年生でした。
その頃には私の拒食症も治り、義母と普通の生活が出来ていた。

たまに私は引っ越した義母の家に電話を掛けていた。
義母は面倒だったかもしれないが、私の話をちゃんと聞いてくれていた。

「良かったらこっちに遊びに来る?」

そんな義母の言葉に甘え、私は遊びに行く事にした。

妹は当時4歳だったと思う。
この記事のURL | 幼少時代・虐待 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
虐待にあった妹
2006/11/02(Thu)
私の腹違いの妹。

前に私が義理の母親に虐待にあっていた事を書きましたが、
その義母と父の間に出来た8個も年下の妹が
まだ3歳くらいだったと思うのだけど、異常な行動をしていた。

まず、
基本的にヒステリックな子供だった・・。
この記事のURL | 幼少時代・虐待 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
そして彼女は
2006/11/01(Wed)
そんな彼女との生活の中に
突然 男の子が入ってきた。

彼女がまだ元気な頃。
ある日の夜、
彼女から電話がかかってきた。

普段仲良くしていたけど、電話で連絡を取る事はほとんど無かった。

電話に出てみると彼女はひどく動揺していた。
この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
