--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたにお礼を言いたくて
2007/01/10(Wed)
「今週末に引っ越す事になってね、
 あなたにお礼だけでも言えたらと思って息子も連れて来たんです。」


小さな感動は意外なところで起こった。
この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
旅立った君へ
2006/12/02(Sat)
私がS君の死を受け止められていない理由。

それは
私がお見舞いにもお葬式にも行かなかった事。
そしてもう一つ
事故直後の連絡以降、誰一人S君の話をする友達は居なかった。

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
交通事故
2006/12/02(Sat)
「Sが事故った。」

つづき↓
この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
言えなかった言葉
2006/12/01(Fri)
いよいよ12月に突入。
今年も残すところあと1ヶ月・・

時間に追われる日々の中、今年が終わってしまう前に
やり残している事はないだろうか?
何かしておきたい事はないだろうか?

私は考えた・・

↓つづき
この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
碧月の海物語
2006/11/17(Fri)
海で思い出した思い出。

あれは去年の海の日だった。

昼過ぎに友人から突然の電話。
「もしもし!今から海行かない!?」

私は「そっか、行こっか!」と答えた。

この記事のURL | 学生時代のあれこれ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
