--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私は死なない
2006/10/21(Sat)
話はやっと、東京での生活の話になるのですが・・・


4月に東京へ引っ越してきて、
合間に歌舞伎町でヘルプ出勤をするものの入店はしないまま
1ヶ月程無職の生活が続いた。


確かあれは5月の12日。

父が夜逃げをした。

この記事のURL | 生い立ち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
変わっていく父
2006/10/20(Fri)
今日は東京へ引っ越してくるまでの出来事を書いていきます。


クラブを辞めたのは今年の3月の終わり。
「東京に引っ越す事になりました。」という理由で。

私が家を出ようと決めたきっかけは父にあった。

前にも書いた通り、
父はヤクザで、そして右翼の会長でもあった。

この記事のURL | 生い立ち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
父はヤクザ
2006/10/14(Sat)
生い立ちの続きを書いていきます。


中学校へ入学したものの
たまたま道路一本の差で学区外、小学校の皆とは違う中学に通うことになってしまった。

たった一人。

だけど自然と友達ができ、普通の中学生らしく生活をしていた。
一つ言うと、母が居ないので自分でお弁当を作るのが精神的に辛かった。


しかし

もうすぐ2年生になるという2月のとある日に

父が逮捕された。

この記事のURL | 生い立ち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
私の生い立ち
2006/10/13(Fri)
今日は私の生い立ちみたいな事を書かせていただこうと思います。


生まれたのは1983年11月25日、東京都中野区で産声をあげたそうな。

2歳頃に両親が離婚。

母は何処かへ消え、父の実家岡山県の山奥に預けられ、
おじいちゃんおばあちゃんに面倒を見てもらうことになった。

幼稚園を卒園する一年くらい前に、父の再婚が決まったので神奈川へ引っ越す。

小学校に入ってからすぐに環境の違いに付いていけず、
3年間の摂食障害、拒食症になる。

父は何も知らず毎晩呑みに出たまま朝方帰ってきては仕事に行く毎日だった。

この記事のURL | 生い立ち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
銀座の街
2006/10/12(Thu)
銀座の街ってすごく綺麗ですね。
日本一の地とも言われる・・・

高級ブランドのお店が並んでいて
通る車もピカピカの高級車ばかり。

実家を飛び出し、カラダ一つで東京へやってきました。
この記事のURL | 生い立ち | CM(4) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
